fc2ブログ

放電中?!

眼の方は、軟膏を塗って良くなってきてるかな。

最近小春の行動でな事があるんです。

みなさんのワンコはこの時期 静電気が起こりませんか?
小春の髭に手が当たるとビリビリと来ます

そんな小春

P1040572.jpg

ゲージの扉部分に顏をつけてるいる。最初はクンクン臭いを嗅いでいるだけだと
思っていたけど

P1040574.jpg

一日何度かこの行動をしているので、見ていると自ら髭を扉の部分に
つけてバチバチ放電してました
痛くないのかな?顏がビクと動いているようだけど
他のワンコこんな事しないと思うよきっと小春だけだね

P1040626.jpg

クリスマスのプレゼントだったけど3日程たつけど

やっぱり自分からは入って寝てはくれない(泣)
なので無理やり入れてみたけど、すぐに出てしまう
そんなに慎重にならなくてもね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

★しば太パパさんへ

この時期は乾燥ぎみなのでバチバチきますよね
しば太くんの所3頭いるので大変そうですね

屯田のランでは、小春の写真をたくさん撮っていただき
ありがとうございます
また何処かでお会いできると良いですね~来年もよろしくお願い
します

よいお年を♪

Re: タイトルなし

☆クッキーままさんへ

目のまわりは、だいぶ良くなっています。

札幌も今年は雪が多いけどクッキーちゃん方面も去年ほど
では、ないけど積っていますよねi-182ほどほどに
降ってほしいですね。

来年も屯田で会えると良いねぇ

良いお年を♪

うちもバチバチきますよ~
ビクッてなるけどなんのこっちゃわかってないみたい(笑)

小春ちゃん、目のまわり可愛そうー早く良くなるといいね~
小春ちゃんも電気をためてるのねークッキーも時々クンクンして。『ビビッ』てきて、自分でびっくりしてもーました(笑)
乾燥する時期は、静電気が嫌ですよね~
今年は、屯田で小春ちゃんと知り合えて嬉しかったです。来年も何処かで会えると良いね~来年もよろしくね~
よいお年を~

Re: タイトルなし

☆さくら母さんへ

さくらちゃんおひげ切っているんだぁ

時々私や娘の手でも放電するんですよ
この時は痛くてたまりません(>_<)

Re: タイトルなし

☆アズキ母さんへ

アズキちゃんのブログで見ましたよ。
リードとカラ― アズキちゃんにお似合いでした。
ネーム入れたんですね。小春も今度入れてみようかな

新しい物には、慎重過ぎて困ります。でもオモチャだけは
別なんですよね^^;

小春ちゃん、静電気溜めてるのねー。でも自らゲージにおひげ当てて放電する技をみつけたなんて、凄いですね。かしこい!!やっぱ、ビリッとくるのはヤダもんね。

さくらはおひげを切っちゃっててないので、放電のしようがないなぁ~。

おめめの周り、お薬効いていそうで良かったですね!!

今の時期、本当に静電気でバチバチですよね~
アズキも乾燥気味な私もバッチリ帯電しています(^^;)
小春ちゃん!自ら放電するの?!すごーい!!
そして慎重派なんですね~
気持ち良さそうなベッドに早く慣れてくれると良いですね!

以前紹介されていたリード&カラーのお店でアズキもリードとカラー購入したんです♪
ブログで小春ちゃんの名前も出させてもらっちゃいました(*^.^*)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示