柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



たくさんは苦手!?

石狩にある樽川公園のドッグランに(土・日)
始めて行って来た。ここは屯田西公園よりも広いので
たくさんのワンコが集まっています。
洋犬が、多く小さい仔が多いように思う

屯田のランでもそうだったけど小春は
たくさんのワンコがいたりするとダメなのかも?

P1040367.jpg

まだまだ遊びたいココちゃんは、誰とも仲良く走ったり

P1040361.jpg

挨拶をしてますねこの仔誰かに似てませんか?

P1040373.jpg

ココちゃんのママと「しば太くんに似てるよね」と話ししていたら
飼主さんにしば太くんと兄弟ですよと(@_@;)
くろまめくんしば太くんとソックリで可愛い

P1040363.jpg
土曜日はワンコの数も少なくたくさん走ってくれたけども日曜日は
前日よりも倍の数(20頭近くいたかな?)いたため小春は置物状態


Comment

Re: No title 

☆チャチャミさんへ

樽川公園のラン広くて。まだ土日しか行っていないので平日も
たくさんいたら小春は、無理かな?と思っています
置き物になるか、出口で帰ろうのオーラ飛ばすかもですi-238

結構小さな仔でもフレンドリーなワンコいました
虎徹くんも苦手なのかな?
小春は、あまりにもしっこくされるとガウガウで困ります

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.11/13 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

★しば太パパさんへ

土日続けて行ってきました。
土曜日は比較的ワンコも少なかったので走り周れましたが
日曜日は前の日の倍の頭数いたかも?
それも小型犬ばかり

くろまめ君は日曜日しか来れないような事言ってました
屯田西にも日曜日に行っていたみたいですね。

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.11/13 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

☆さくら母さんへ

2日間ともすれ違いで残念でしたi-183
小型犬ばかりで
下手に小さい仔を追いかけていたらハラハラドキドキですよ。
屯田の広さに慣れていたから樽川が凄く広く感じるよi-179
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.11/13 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

樽川公園のドッグランには2.3度行ったことがあります。土日は本当に混んでいて
隅でひっそりと遊んできましたよ~。

虎徹は他のワンコと遊ぶことがあまり無いので、(よっぽど回数を重ねないと)
フレンドリーなワンコがたくさんでタジタジだった思い出があります。

小春ちゃんのような置物・・あったら可愛くて連れて帰りそう!
  • posted by チャチャミ 
  • URL 
  • 2012.11/13 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

土日行ったんですね~
家は土曜しか行けなかったんですが、小春ちゃんはワンコ多過ぎだめなんですね
日曜日は特に多くなるし、確かに屯田よりも小犬率は高いですね


くろまめ君とは兄弟というか異母兄弟なんですが、なかなか遭遇できません
冬季閉鎖の前にみんな会えるといいな!
  • posted by しば太パパ 
  • URL 
  • 2012.11/12 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さくらも土日樽川ドッグラン行ってきました。二日間とも小春ちゃんとすれ違っちゃったみたいですね、残念。日曜日はココママさんから後で小春来るって聞いてたのですが用事があって待たずに帰ってきたんです。樽川、広すぎだね、小型犬多いね。目が離せません(*_*)
  • posted by さくら母 
  • URL 
  • 2012.11/12 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
