柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



最後のラン

本日2度目の更新です

10/31で終了する屯田西公園のランに行って来ました。

小春よりもたくさん通っていた

P1040258.jpg

ここちゃん。いつも楽しそうに走っていたよね

P1040270.jpg

ハルちゃんとはいつもガウガウだったね。なかなか一緒に走る事もなかったような?

P1040305.jpg

さくらちゃんとは会うたびに近づく距離も縮まり
P1040296.jpg

穏やかに遊んだり一緒に走ったり出来るようになりました。

P1040273.jpg

こじろうくん(違ったかな?)先頭に柴列車(ここちゃん後ろ向きだぁ

P1040298.jpg

小春 さくらちゃんママにナデナデしてもらって気持ちよさそう

P1040301.jpg

此処でたくさんのワンコや飼主さんと知り合えて楽しかったです。

また何処かでお会いした時は宜しくお願いします




Comment

Re: No title 

★ココパパさんへ

ココちゃんいつも走り周っているのでなかなか
写真撮れなくていつも横顔だよね^_^;

樽川のラン広いんですか?小春 悪さしたら捕まえるの大変だぁ(笑)

「ココちゃん小春姐さんがお相手するですよ」 
                  by 小春
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.11/02 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

樽川ランデビューしました。

とても広くて追いかける大変でした。
今週末は、小春ちゃんと一緒に行きたいなぁとココは思ってるはずです。
よろしくです。

いつもブログに載せてもらい有難うございます。
  • posted by ココちち 
  • URL 
  • 2012.11/02 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
