柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



日曜日のドッグラン♪

10月最後の日曜日屯田西公園のランに行ってきました。
この日はもようで寒くてあまりワンコがいませんでした。

チョッピリ元気のない

P1040223.jpg

ゆうじろうくん。なにやらシュンとなる?出来事があったらしいですよ。
でも暫くするといつものゆうじろうくんに戻り元気に走り周っていた

ここのランに行くようになって会う回数が一番多かった

P1040235.jpg

さくらちゃん。小春いつもガウガウしてうるさいよね

この日は甘えん坊だった

P1040226.jpg

あんずちゃん。リード外すとビビリになるらしい。始めてみたかも
いつもは元気いっぱいのあんずちゃんを見ているから不思議
でもさくらちゃんに

P1040236.jpg

遊ぼうと誘ってみたけど無理だった

この日はうれしい事が

それはこの親子に会えたから

P1040243.jpg

小春の姉妹のくるみちゃん親子でーす。
(飼主さま名前大丈夫かな

P1040234.jpg

柴的距離でパチリで遠いね。近づくと逃げてしまうんだよね

P1040239.jpg

あんずちゃんのお爺ちゃんが小春達のお父さんです。

P1040230.jpg
この座りかたそっくりですね(あんずちゃんお顔ブレちゃった)

P1040244.jpg
くるみちゃん親子と一緒に撮ったけど、これもまた遠いですね

P1040224.jpgP1040254.jpg

くるみちゃんと小春似ているかな?
 (くるみちゃん背景暗いね

Comment

 

☆くりふくさんへ

屯田のラン暴風の中行って来ました(笑)
行くのやめようかと悩みましたが行って来て良かったi-194
もし行ってなかったらくるみちゃんに会えなかったかも

今日で終了なんて残念ですi-238
本当どこかで、みんなと会えるといいですよねi-228

「虎徹くんママさんが屯田の実家に来たら教えてね小春公園にいくからね♪」
                                by小春       
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.10/31 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

小春ちゃんあの暴風の中、屯田に行ってきたのですね!
我が家は寒くて断念しましたーi-237
週末しか行けないので、お天気なら行きたかったんだけどね・・残念i-241

小春ちゃんの姉妹、お顔から胸にかけて白いところが
そっくりだね~♪ みんな美人さんだわ~i-194

今日でランも終了だねi-237
どこかで、またみんなに会えるといいなぁ~♪
  • posted by くりふく 
  • URL 
  • 2012.10/31 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

★ココちちさんへ

ココちゃんいつも楽しくランで走り回っていましたよね

楽しく走っていたランも明日で終了してしまい残念ですi-238

もしかして異母姉妹のゆきちゃんは小春の母が知っているゆきちゃんかな?

後ほどココママにメールしますね

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.10/30 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

日曜日はv-279で断念しましたが、大丈夫だったのですね。残念e-441

屯田西も明日で終わりですね。小春母に教えてもらいココも本当楽しく遊ぶことができました。感謝してます。

くるみちゃんと小春は優しい目元が似てますね。姉妹に会えるなんて感動!

実は昨日ココの兄弟を捜したら、な・なんと異母兄弟のゆきちゃんを発見しました。

「北海道の空の玄関」に住んでいるようなので小春のように感動できる日がきそうです。
  • posted by ココちち 
  • URL 
  • 2012.10/30 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
