柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


今朝の散歩

今朝も寒かった

時々歩く散歩コースなんだけど道路際にある木々は

CAMKUVQD.jpg

あまり紅葉してないね

CAAP1XEI.jpg

上ばかり見て歩いていて小春の足先を見ると

CAJPWII5.jpg

赤・黄・オレンジといったカラフルな葉っぱがいっぱい

CAVJRECB.jpg

地面に落ちている葉が紅葉していました
スポンサーサイト

Comment

 

☆まっちさんへ

毎日のように雨が降って気温も下がってきている札幌ですよ~

9月からの1ヶ月延長だったランもあと数日で終了ですi-181

残念ですが、来年も再開してくれるといいなと思っています。

再開したら凛ちゃんと一緒に走れたらいいな~。

朝晩の散歩も寒くなってきたので風邪などひかないようにね。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.10/28 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

札幌もすっかり秋ですね♪
こちらも一気に落ち葉散歩になりましたよ~。
落ち葉プールの大仕事が好きみたいなので、助かってますが(笑)
屯田西のラン、10月も大賑わいでしたね。
しばらく雪の季節ですが、また来年も再開してくれるといいですよね~。
  • posted by まっち 
  • URL 
  • 2012.10/28 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
