柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



大集合♪

昨日の夕方屯田西公園に行ってきました。

駐車場を出た所で一緒になったさくらちゃん

P1040205.jpg

最初の頃は会うたびにガウガウしてたけど

会う回数が2回3回と…増えていくたびにお互い

ガウガウしなくなった2匹あと何回会えるかな?

小春がいつも行く公園で時々会うハルちゃん(写真ブレブレだった

P1040195.jpg

平日の夕方にもかかわらずたくさんの柴ワンコがいました。

あっちでガウのおちりの臭いクンクンしたりの

柴ワンコの運動会となっていました

集合写真撮ることになりそれぞれ繋がれて

P1040183.jpg
P1040188.jpg
P1040190.jpg

写真の右はじのワンちゃんが欠けてしまいました

写真をクリックすると元の写真が見られると思います。

名前がわからないので付けていません<(_ _)>

飼主さんが写真を撮っている間みんなおりこうさんでした

P1040196.jpg

暑い時期は走らなかった小春も最近は楽しそうに走るようになったね

あと10日程で閉鎖になってしまうけど

来年は、どうなるのかな…

Comment

 

☆あんず母さんへ

本当ここのラン柴ワンコたくさん集まるよね。

あんずちゃんのガウガウ聞こえなくなったら淋しいかも^_^

来週i-1いいね。

寒くなってきたので風邪には気をつけて下さい
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.10/21 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆さくら母さんへ

一冬越したら忘れてガウガウなのかな?

柴大集合ほんと凄かった(^.^)柴ワンコがたくさん

集まる公園はなかなかないので飼主はうれしいですよね。

最近寒くなってきたので、風邪などひかないように

残り少ないランを楽しみましょうヽ(^。^)ノ
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.10/21 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

うらやましぃぃぃぃ 

いいなぁぁ、羨ましいv-10柴だらけですね!!平日には行けないから、もうすぐ終わってしまう屯西には、あと残り1回しか行けないな・・・また、来年の春には再開するのかわからないけど、またハルちゃんや、さくらちゃん、虎徹君たちと会いたいです。小春ちゃんとも、週に1回しか会えないから、あんずはガウリンコで、ごめんなさいね・・i-182
来週天気が良ければいいなぁぁ。。最後のラン楽しみましょうねi-184i-185

 

小春ちゃんとはで会うことが多く、回数重ねる毎にガウガウもせずにお互いのペースで歩くようになりましたよね(^ ^)
せっかく慣れてきたのに一冬越したらまた一からやり直しだったりして…(´・_・`)

柴大集合凄かったですね。みんなおりこうさんでした。
残り少ないラン、楽しみましょうね。
  • posted by さくら母 
  • URL 
  • 2012.10/20 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
