柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



そんなに見つめても……。

冷蔵庫を開けたり、台所で食事の用意したりすると

寝ていても何処からともなく走ってやって来てお座りをする
 (おりこうさんだね


P1040156.jpg

おやつを禁止して6日程たつ
何か貰えると期待して、くれくれビームで見つめている
この顏を見るとついあげたくなるが
背をむけて知らないふりをすると

P1040157.jpg

あきらめてふて寝してるが

諦めきれずに母さんを観察してる


おやつをあげる事は簡単だけど諦めさせる事は大変

でも小春のためだから頑張ろうね

今朝の新聞(道新)にきになる記事が掲載されいていた


P1040164.jpg

無事に飼主さんの元に帰れるといいな。

Comment

 

☆あんず母さんへ

小春は最下位だろうな?とは思っていたけど

あの記録には、チィョいとビックリでした(@_@;)

いまの所私が、冷蔵庫の前に居ない限り
おやつの催促は、しないので大丈夫です^_^
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.10/11 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルアーコーシングの結果・・あんずも初参加なので、こんなもんかなとあずきちゃんのHPで、確認しました(*0*)小春ちゃん・・・オヤツ無しは辛いけど、小春ちゃんの為だもんね・・・ママさんも辛いけど、頑張ってね(^-^)V

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
