柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



走る 走る 楽しいね♪

昨日の続きです

お試し走行、1回目の走行が終わり休憩になり

あちらこちらで鞄の中をゴソゴソ始めると

いっせいに視線が同じ方向へ

P1040064.jpg
目的はひとつ
P1040065.jpg
P1040068.jpg
おやつのフルコースだね(アズキママ・トキパパ・クッキーママさんごちそうさまです)

おやつで満足した小春ですが

P1040063.jpg
ガッシュくんを挟んでアズキちゃんと睨めっこ中

あんずちゃんも遊ぼう光線ビューだったけど

P1040009.jpg
P1040011.jpg
無理だったね

P1040025.jpg
本格的です。
写真小さいですがいっきに

P1040033(1).jpg

P1040035.jpg

P1040044.jpg

P1040036.jpg

P1040040.jpg

P1040042.jpg
ママさん「ブログねたになるから離して」と言ってましたが
載せちゃいました

P1040057.jpg
アズキちゃんブレブレでごめんなさい

走ってくれるか心配な小春でしたが
P1040021.jpg

P1040048(1).jpg
なんとか走ってきました
アズキママさんスタート有難うございましたm(__)m

ワンコ達のいきいきした可愛い写真は、ガッシくんやュアズキちゃんのブログ
見られると思いますのでそちらで見てね

記念写真を撮ることになり

ベンチにそれぞれ繋がれるが、みんなおとなしく繋がれている

P1040073(1).jpg

P1040076.jpg

P1040082(1).jpg

9頭もいるとなかなか上手く撮れません

アズキちゃんの笑顔がカワイクて

P1040070.jpg

最後迄ながながと読んで下さり有難うございます

また何処かでお会いした時はよろしくおねがいします。

最後に帰りの車の中での2匹です。

P1040101.jpg

あんずちゃん

目がうっとりでこの後ぐっすり寝ていました

ボックスの中では寝たことがなかったけど

P1040096.jpg

疲れたんだね

こんな姿で寝ていました

結果が出ましたクリックしてね。

ここ

Comment

 

☆クッキーママさんへ

柴っ子パワーでe-95も止んで

楽しい一日でしたね♪

来年も参加しましょうねi-179

西公園でまたお会い出来るといいなぁ(^.^)
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.10/03 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日曜日はお疲れ様でした。
屯田のランから~二度目まして~でしたね♪
ルアーで走る柴っ子達は可愛いかったですね~ルアーが終わって小春ちゃん車の中でグッスリでしたね~
楽しかったね~
また何処かでお会いできるといいなぁ~
  • posted by クッキーママ 
  • URL 
  • 2012.10/02 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆アズキ母さんへ

日曜日は待ち合わせて頂き有難うございます

小春もアズキちゃんのように走ってくれたらいいのになと見とれていました♪

楽しい経験が出来てよかったなと

来年もご一緒させて下さいねi-179
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.10/02 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆あんずの母さんへ

i-68ズームにして撮ればよかったとv-356

うまくカメラを使いこなせなくてi-182

初参加で走るのかな?と思ったけど

意外と走るんだなと

来年も参加しょうねi-234
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.10/02 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日曜日はお疲れ様でした~
朝、霊園前で合流した時は、この雨の中滝野に入っちゃって大丈夫かしら…
とかなり不安でしたが、さすが柴っこパワーですね♪
あまり濡れずに済んで良かったですよね~♪

小春ちゃん一生懸命走っていてかわいかったです!
初体験で疲れちゃったね~
首が痛くなりそうな寝姿ですが、気持ち良さそうに寝てますね♪
また来年(4月からスタートすると思います)ご一緒しましょうね~
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2012.10/02 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小春ママさん、あんずの走り姿撮ってくれてありがとう!!私は携帯しか持っていないので、カメラじゃないとなかなか走り姿は撮れなくて・・みなさんのブログを見て、楽しんでいます。小春ちゃんの頭をあげて寝ている姿、かわぃぃ(^0^)
また、みんなで遊びましょうね!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
