柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



初参加♪

以前から興味があったルアーコ―シングが

日曜日(ファイナル)にあり、あんずちゃんとここちゃんを誘って行って来ましたよ

今回はあんずちゃんのに載せてもらいました

小春初の我が家以外の車に乗るけど

P1040002.jpg

チョット不安げな顏です。でも暫くするといつもどおり

P1040103.jpg

窓から顏を出していました

前回はで中止でしたが、今回もが多く不安

真駒内辺りからポッポッ降りだし滝野に着いた頃には

けっこうな降り方になりました

今回初参戦でいまいち地理的に不安でしたが

アズキちゃんママから「滝野霊園で待ち合わせしますか?」とメールを頂き

一緒に行くことに

アズキママさんありがとうございます

大通・宮が丘公園・今回と

お話する機会がなく残念でした

みんなの願いがつうじたのか小降りになりなんとか開催できることに良かった

今回参加したのは

P1040092.jpg

トキくん宮が丘公園いらいだね

P1040018.jpg

クッキーちゃん屯田西公園からの2度目でお久しぶりです

ママさんお手製のおやつ見たらやっぱりあの器械欲しくなる

P1040059.jpg

始めましてのゲンくん。始め見た時あんずママと虎徹くんに似ているねと言ってました

今回一緒に参加したあんずちゃんとここちゃん(横顔でごめんね)

P1040039.jpg

ママさんに抱っこされているのは虎徹くん今回で3回目でお久しぶりです。

マナーポーチ一緒だよ。

P1040015.jpg

エキスパートに参加のアズキちゃん(アズキちゃんも横顔でした)

アズキちゃんの見て言いる先はトキくんとパパさん見つめ合っています

P1040091.jpg

胸の❤模様のガッシュくん

P1040012.jpg

何処ぇ行ってもこの格好の小春

ガッシュくん・ゲンくん・アズキちゃん写真小さくてごめんなさい

記事がうまくまとまらずで次へと続く

でも期待はしないで下さい。走っている写真があまりのも

小さくて誰か分かりづらいですから

Comment

 

☆くりふくさんへ

雨の中での開催かと思っていましたが

走行時間になったらパタリとやんで良かったですよね

ワンコパワーと飼主さんのパワーですかね(笑)

虎徹くん目指せ!8秒台ですか小春は10秒台かな

今から次の開催が楽しみです♪
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.10/01 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日はお疲れさまでしたー♪
滝野に近づくにつれ、雨足が強くなっていたので
今回もダメかな~と思いましたが、短時間であがって
良かったですよね!
さすが!!柴っこパワーです♪

小春ちゃんも初ルアーにしては、上出来じゃないですか!
来年が楽しみですね~♪
虎徹も、目指せ!8秒台です(笑)
  • posted by くりふく 
  • URL 
  • 2012.10/01 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
