柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


みんなで……

ある日の散歩でのこと

欲しい物のためならみんなジーとおりこうさんで

P1030952.jpg

待っています

昨日出かけたついでに本屋さんに立ち寄ると店内は

来年の手帳やカレンダーが並んでいました

CA6PU80V.jpg

カレンダーといえば、アズキちゃんが、『犬めくり』に

掲載されているんです。

CAAANE46.jpg

ありましたよアズキちゃんらしい写真でした

留守番をしていた小春は、こんな所から

CAIC91J2.jpg

うれしくて顏がブレブレになちゃいました
スポンサーサイト

Comment

 

☆アズキ母さんへ

アズキちゃんのページめくった後そのままにしてお店を

出ました。i-179

いつも一緒のワン友なんですよ。毎日顏を合わせているので

ケンカにもならずで、おやつ待ちできるんですが…

一匹だけおやつが、からむとガウガウするワンコがいるんです

それは小春です。なので貰ったらすぐ傍を離れるようにしてますi-181

小春は、我が家に来た時は、私も仕事をしていたので、お留守番は平気なんですが

ゴミ出しに行った数分間は、泣いているみたいです^_^;
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.09/30 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うきゃ~犬めくり、アズキのページのご紹介ありがとうございます♪
我が家のカレンダーは既に、毎日2013年1月25日です^^

お散歩でお友達集合できていいですね~
我が家付近は普段のお散歩で、
ご近所わん友と集まる~なんてないので羨ましいです!

小春ちゃん、お母さんのお帰りをブレブレになるくらい喜んでるのね♪
お留守番上手にできるのですね~!
アズキは数十分のお留守番でも、帰宅したら鳴いて泣いて大興奮…
留守中も遠吠えしたりしているらしいです…^^;
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2012.09/29 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
