柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



誘われて公園へ

あんずママからここちゃんが、公園に行くので

小春もどうですか?と誘われて昨日屯田西公園へ行ってきました

そこでなんとこの子に会いました♪

P1030916.jpg

虎徹くんです。7月の柴祭以来です。ママさんとゆっくりお話できてうれしかった(^^♪
ありがとうございます

P1030907.jpg

トイプードル?のこの子が、お気に入りでズート後ろを追いかけていました

チョットの時間柴4頭とダックスだけになったのに

柴女子3人3匹にめもくれずまたまた

P1030918.jpg

別なワンコが、入ってきて臭いチェックに忙しそうにしてたね

P1030928.jpg

ちょっとブレブレの横顔ですが虎徹くんと一緒にパチリ

P1030919.jpg

あんずちゃんドックランに慣れたみたいで、いろんなワンコと

走っていたね。

最近Mの模様がでてきた(笑)

ここちゃん
P1030920.jpg


ママさんショックらしい

そんな事を気にしていない?きにしているかなパパさんですが
P1030909.jpg
いつも散歩では小春を触れないが昨日はワシャワシャワと触りまくりで

P1030910.jpg
お耳がピーンとなり緊張ぎみです。触り心地どうですフワフワでしょ

この日は胴輪をしていた

P1030943.jpg

ゆうじろうくんです

M字じゃなくⅤ字に見えたけど…

お母様いわく「テンションをさげる為にしてるんですよ」と言ってましたが
胴輪を気にすることなく元気に走りまわっていました

あれ小春は?と探すと2人2匹で置物状態です

P1030934.jpg


ななちゃんと一緒に高い所か見回り中ですか?

暫くしても2匹がチョット移動しただけで

P1030937.jpg

この状態です

5時の閉まるちょっと前にきた

P1030948.jpg
小太郎くんです。
今回は、ゆっくりお話出来ませんでしたが
またお会いできるのを楽しみにしてます。

P1030924.jpg

ここママさん小春もM字ですよ(笑)




Comment

 

★たあたんさんへ

今日も蒸し暑いですね

小春昨日の夜久々にフード食べませんでした(>_<)

最近痒みが、出てきてなかなか薬が、合わなくて……

v-276が、降る迄は痒みが治まらないかもです

くるみちゃんアレルギーなかったですよね?

姉妹でも違うんですよね





  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.09/19 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏バテは大丈夫だけどねぇ、
相変わらず食の細いくるみとあずきです^^;
そのかわりひなたはデブですよ<( ̄^ ̄)>
残念ながらすれ違いだったようですねぇ><
  • posted by たあたん 
  • URL 
  • 2012.09/18 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

★ゆうぱぱさんへ

パピーの特権なんでしょうね。

でも、もしかしたら春先の換毛期にM字になるかも?

小春は、春先にM字になるんですよ頭の毛の中が黒いから

浮いてくるみたいです。

パピーの頃の写真は、たくさん撮ったほうがいいですよ

我が家は、だんだん撮らなくなりました!





  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.09/18 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はありがとうございました。
可愛らしいM字仲間が増えてきましたね。
といってもゆうじろうは小春ママさんの仰るように、
Mが一部分欠けてきてVになりつつありますが…
やっぱり眉毛は消えてしまうものなんですね。
まだ眉毛が残っている今のうちに沢山写真を撮っておかないと!
  • posted by ゆうぱぱ 
  • URL 
  • 2012.09/18 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆あんず母さんへ

こちらこそ小春ガウガウでごめんね。

あんずちゃんのパンチで、やっつけてくださいよ

またランに行こうね。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.09/17 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆おどるんさんへ

やっと会えましたね(^.^)
小太郎くん可愛かった

あまりお話できませんでしたが

またお会いできたらよろしく

おねがいします。i-179
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.09/17 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

☆くりふくさんへ

本当にビックリでした。会えると思っていなかったのでi-228

毎回あんな感じでまったりなんですよね。

どのタイミングで走りだすのか飼主にもわからずで

少しは、走ってほしいなと思っているんですけどねi-181

今日も行っていたんですか

小春は土曜日にも行っていたので

今日は、いつもの公園でした

また、ぜひ会いたいです♪
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.09/17 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

今日もどうもです 

今回もあんずをブログに載せて頂きありがとうございます。それと、今日の夕方散歩の時、小春ちゃんにあんずの綱と体があたって、ガウさせちゃってごめんなさいでした。パピー犬とは言え、もう20日で10か月になりますが、まだまだ私もあんずも成長中につき、ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。v-222

 

昨日はどうもありがとうございましたo(^▽^)o
色っぽい小春ちゃんに会えて、とても嬉しかったです。
小太郎は、小春ちゃんにドキドキしてました!(笑)
すごくギリギリに着いたので、心配でしたが、行ってよかったぁー。
小春ちゃん、ななちゃんとまったりしてたんですねー!
Mだけど、可愛いめんこいのMですね!
また、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by おどるん 
  • URL 
  • 2012.09/17 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日はありがとうございました~i-178
大通りでの柴祭り以来の再会、嬉しかった~i-184
小春ちゃん、ランでまったりだったね(笑)
ななちゃんと、高い所でまったりしてたのがめんこかったわ~i-233
実は今日もランへ行っちゃったi-34
ここちゃんに会えたよ~♪
また、屯田で会えるといいな♪
  • posted by くりふく 
  • URL 
  • 2012.09/17 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
