柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


感動して ふぁとろっと♪

仕事が休みの娘と

P1030876.jpgこれを見に行ってきました

P1030882.jpg

踊る大捜査線ファイナルです。

映画のなかみは、犯人がね〇〇とネすみれさんがね……

ぁこれから見に行く人がいたら困るので言いませんよ

映画を何度か見に行っているが、最後のエンドロールが終わるまで

誰一人席を立つ人がいない

それだけ感動したんだと思う。ラストを飾るのにふさわしい内容でした。

映画が終わってちょうどお昼の時間だったので

ポムの樹でランチにしました

娘が食べたのは

CAWX68PS.jpg

『ベーコンと野菜サラダのオムライス』Sサイズ
 (Sサイズ:茶わん2杯分のご飯らしい)

CAO096L4.jpg

私は、コンビメニューの『自慢のハヤシソースオムライスとエビマヨサラダ』でケチャップライスです。

このお店は、オムライスの種類がたくさんあるので、いつも悩みます

個人的には、ハヤシソースが少ししょっぱいかな?

卵はふぁトロで美味しかったです。

この日は木曜日のレディースディだったので

映画の半券を見せると%割引です



映画の事で書き忘れです

今回の映画は、時々音の大きさにビックリするところが

あるので、要注意を(@_@;)
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし 

くりふくさんへ

え~と青島はね……内緒

最近あっという間に映画が終わってしまったり

ホールも小さい所になったりで、迫力にかけたりで

ガッカリな時もあるので

くりふくさん早めに行かれたほうがいいですよ

SPみたんですか!!

私見てないんですよ。行こうと思ったときは、終わっていましたi-181
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.09/14 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

踊る~、見てきたのですね!!
我が家も踊るファンなので、もう少し落ち着いたら
見に行こうと思ってます!
最近は、映画がレンタルになるのが早いので
映画館に行く機会が減りましたが、
この踊る~と、SP(岡田准一の)は
レンタルまで待てず映画館まで行ってます(笑)

ラスト気になる~~~!青島どうなる~~!?
  • posted by くりふく 
  • URL 
  • 2012.09/14 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
