柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



一週間ぶり

一週間ぶりに屯田西公園のドックランに行ってきたよ

今日は、この子と待ち合わせ

P1030848.jpg

もうすぐ10ヶ月になるあんずちゃん

この子の祖父と小春のお父さんが一緒で

今日ドックらんに遊びにきているももちゃんと姉妹
P1030861.jpg


この二匹に似ている(M字が)

P1030869.jpg

ゆうじろうくん。ジーと入口をみつめて

ワンコの観察中

P1030851.jpg



M字が3匹でこの子は誰

はるちゃんお耳が変です‼

P1030858.jpg

ふとはるちゃんを見るとお耳が片方下がっています

しばらくして治っていたけど大丈夫かな?

帰り際に写真とったけど

P1030870.jpg

ももちゃん横みてる
3匹前を見てのシャッターチャンスは難しい

P1030846.jpg

今日は最初に少し走れて満足そうな小春

だったけど

はるちゃんとガウガウのバトルがあり

悪いこだったんだよね。








Comment

Re: NoTitle 

☆ハル母ちゃんさんへ

ハルちゃんお耳大丈夫でよかった

小春は、段々と性格の悪いこに

なってきているようで、困りものですi-182

どんなカラ―頼んだんですか?

今度会った時楽しみ^_^

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.09/13 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆ゆうぱぱさんへ


不思議とゆうじろうくん小春の傍にきませんよね?

ひょっとして小春のガウガウ光線さけているかな(笑)

今が楽しい時期だと思いますよ。あと1、2年したら

落ち着くと思いますよ。







  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.09/13 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日はありがとうございました。
ハルの耳は、大丈夫そうです。
特に掻いてもいないので様子をみようと思います。

ハルも昨日はピリピリしてました…
小春ちゃん、イヤがってたのにしつこくしてごめんなさいね…。

また、柴的指導お願いしますね!

カラー、早速頼んでしまいました!
可愛いのがいっぱいで迷いました~。
  • posted by ハル母ちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/13 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日はありがとうございました。

皆なんだか気が立っていた様子でしたね。
雨が続いてじっとしていたからでしょうか?

ゆうじろうも悪い子でした。
可愛らしい年下のあんずちゃんやももちゃんに乱暴に飛び掛り、
尻尾を下げさせてしまって申し訳ないことをしてしまいました。
年頃の近い仲間に会えた嬉しさで興奮してしまっていると思うのですが、
調子に乗りすぎなのでここいらで小春姉さんにヤキを入れていただきたいところです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
