

ラン・ランじゃなく座るだね。

すこしは慣れたかと思ったけど…

今日も

P1030747.jpg
こんな感じですね

ドックランの中は

P1030790.jpg

P1030785.jpg

小さいワンコから大きなワンコとたくさんでした

昨日は黒柴ワンコがたくさん居て誰がだれなのか?

わからず同じワンちゃんの写真でいっぱい

P1030787.jpg

え~とこのこは小太郎くん?小次郎くん?どっちだー(どっちも違うかな?)

この日黒柴ワンコはみんな柄草模様のバンダナを着けている(?_?)

P1030798.jpg

このこはわかります
しば太くんです。いつ見てもカワイイ一度抱っこしてみたいけど…

まつぼっくりで遊んでいるのは

P1030782.jpg
さくらちゃんです。なぜか?小春がドックランに行く日は

必ず駐車場で一緒になる不思議です

なので最初に会った時よりもガウガウしなくなったね♪

P1030799.jpg<

今日も元気に走っていた

P1030793.jpg

凛ちゃん野球のボールの音にビックリしてたけど

大丈夫そうだったね

P1030783.jpg

始めてあったワンコにもあいさつがチョットは出来るようになって
小春えらいぞ(親ばかです)


P1030784.jpg

凛ちゃんと柴的距離をたもっている二匹ですが

早く出たがっている二匹入口でこんなに接近しているけど

P1030801.jpg

大丈夫?この二匹違う所で会うとガウガウ合戦が凄いですけど

でもこの姿みてにんまりしてました(^v^)

コメントの投稿

Secret


Re: NoTitle

☆おどるんさんへ

小春が色っぽいなんてうれしいです

小春をよく知っているワン友の飼主さんからは

あれ小春女の子だった?とよく言われるんですよi-229

まったり族歓迎しますよ(笑)

でも小太郎くんのほうが走っているようなi-179
(先ほどブログ拝見しました)

NoTitle

小春ちゃん、とっても色っぽいですよね(^O^)

このランには、南区のうちからは遠いんですが、柴のお友達がたくさんできて嬉しくてついつい頑張って行っていますw

小春ちゃんにはまだお会いできていなくて、残念です。
10月まで延長ときいたので、会えたらいいなとひそかに楽しみにしています。

小太郎もランでランせず、(意味不明w)ビビリながらまったりするので、小春ちゃんとまったり族になれないかなぁ~


☆まっちさんへ

ドックランは、二匹のテリトリーではないから

ガウガウしないのかな?

あの時のピッタリには、ビックリでした

半分ドキドキしてました(笑)

気温の差もあるでしょうから

体調にきをつけて下さいね

小春と凛ちゃんが今度会った時が楽しみです

たぶん小春はガウガウするでしょう。

まっち

このふたり、リードが付いてるせいか
農試公園だからなのか
ガウガウ走るけど
ランじゃ、ぴったり寄り添って、女子らしい仲良しですよね(笑)
おてて繋いでトイレ行きそうな(爆)

今回の帰省は、小春ちゃんにもいっぱい会えました^^
また会える日を楽しみにしています☆

Re: NoTitle

☆チャチャミさんへ

このドックランへ4回程行っているんですが

走ったのは最初に見に行ったときだけでなんですi-182

どんだけ柴ワンコいるの?っていうくらいいますね

行くたびに始めましての柴ワンコに会えるんだもんびっくりi-233

虎徹くんドックランだめなんですか?

こんどランじゃない所で小春と遊んでね
                by小春

NoTitle

大丈夫ですよ~
うちの虎徹よりもドッグランOKわんこです!

みんなと仲良く一緒のスペースにいられること自体、爪の垢をせんじて飲ませたいくらいです。いろんな柴ワンコに出会えて、ママさんうらやましいです!

Re: NoTitle

☆しば太パパさんへ

え~ほんとですかi-179

では今度会った時にチャレンジしてみます

小春が見ていない時に(笑)


NoTitle

いつでも家のボンズを抱っこしてやってください(笑)
よくちびっこ達にも抱えられていますから
たまに嫌そうな素振りもしますが、本人基本的に諦めてます(笑)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

