柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


いつも同じ場所で…

今日も朝から暑い

最高気温31°

すでに部屋の中も30°になっているし

ときどき風が入ってくるのでまだ我慢できるけど…

みなさん体調くずしていませんか

暑い日が続いているが季節はすこしづつ変わっているんですね

最近歩いている道路わきの

CA9WQR77.jpg
(携帯撮影)

栗の木にはたくさんのイガグリがついていました

この木すごいおおきんです

CAYLH8QO.jpg


いつもたくさんのイガ栗が道路に落ちています

栗ごはんに茶わん蒸しにと頭の中にうかぶ

って拾いはしませんよ

最近この通りを歩くと

CA92BEDT.jpg

かならず同じ場所で動かなくなるなぜだ

今日は

CAVDFPKM.jpg
リラックスしすぎだよ

あまりに動かないので「抱っこするよ」と言うと

ガウガウいいながら歩きだすし

なにが原因なのか不思議な小春(?_?)
スポンサーサイト

Comment

Re: NoTitle 

☆アズキ母さんへ

日中は暑い日が続いていますが

夜はだいぶん涼しくなってきて少し楽になってきましたよ。

最近は朝、夕方の散歩ですぐにストライキをおこしてi-181

すぐに座り込み不動柴でこまります

もう少し涼しくなると歩いてくれるのかなi-179

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.09/05 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小春ちゃん地方は連日の夏日のようですね~
散歩の足も止まっちゃうよね!小春ちゃん!
早く秋らしい気候になって欲しいですね!!

ところで、昨日更新した記事の最後の方にルアーコーシングの事を、
長々とすみませんって感じなんですが、書きました。
以前、ルアーコーシングが気になる…
と、コメント頂いていたので~
気が向いたら覗いてみて下さーいi-194
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2012.09/05 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆たあたんさんへ

v-154コメント名がなかったけど

たあたんさんですよね?

見つけましたi-179

以前2月頃のブログのコメントに

ブログを始める事を書いたんですよ

外でくつろぐのは姉妹だから(^v^)似ているのかな

最近は抱っこで帰って来ることありで困りもんです。




  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.09/05 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みっけた^^
何か良いものでもあるんでしょうかねぇww
うちのくるみも外でくつろぐのが得意技っすよ^^
  • posted by 小春の母さんさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/04 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
