柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



いつものドックランへ

昨日も行って来ましたよ

今回で4回目だけど本当にここの

ドックラン柴率がたかくていつもたくさん来ているし

4回行っても始めましての柴ワンコにもびっくりで

P1030746.jpg

このこはクッキーちゃん一歳半

最初はガウガウしてたけど少しは慣れてきてたのしく

遊んでいました

昨日は土曜日だったこともあり柴ワンコ10頭(もっといたかも?)

そのほかにもたくさんいてどのこが誰なのか?

わからず小春もたまに見つけられなくなったり……

なので自分の周りのこだけの写真になってしまいました

元気いっぱい遊んでいたゆうじろうくん

P1030750.jpg

ゆうじろうくんは遊びのスイッチが切れることなく
楽しく遊んでいるね。

そんななかこの二人二匹はだれをターゲットにするか相談中

P1030760.jpg

小春は最初に少し走っただけでまったりといつものスタイル

P1030747.jpg

凛ちゃんは走り疲れたのか

P1030764.jpg

休憩中(ぁまっちさんの手が写っている)


始めましてのハルちゃん

P1030752.jpg
なんと小春と同じ犬舎でした。今回はあまりからみもなく

遊べなかったけどまた会ったらよろしくね♪

さくらちゃんママにペッタリなのは

P1030763.jpg

小春がいっも行く公園のお散歩友だちのここちゃん
あまりのわんこの多さと追いかけられてビックリしちゃったね
飼主さんそっちのけでさくらちゃんママになでなでしてもらっていたね

あれ?小春はと探していると

P1030756.jpg

さくらちゃんママとお話し中

なにを話ているのかな




Comment

Re: NoTitle 

☆さくら母さんへ

さくらちゃんも小春も走るスイッチが一緒なのかな?

駐車場で会ってもガウガウしなくなりましたよね

会うたびに距離が縮まってきているんですね。e-266

さくらちゃん小春を見習ったらだめですよ

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.09/03 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 見つけた~ 

☆クッキーママさんへ

ご訪問ありがとうございます。

ガウガウはきになりませんよ。小春もガウガウ犬ですから(^v^)

楽しそうに遊んでいましたよね♪

こちらこそよろしくおねがいします。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.09/03 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日はランでどーもです。
ホント、行くたびに新しい柴っこが増えてびっくりですよね。
暑かったからかカケッコにあまり参加しなかった小春ちゃんとさくらですが、今度会うときはどうでしょうか??
今度も先輩小春ちゃんを見習ってついてゆきますよ(笑)またよろしくお願いします。
  • posted by さくら母 
  • URL 
  • 2012.09/02 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

見つけた~ 

昨日、ランでお会いした、クッキーママです。
昨日は、ガウガウとお騒がせ致しました。
リード放すのドキドキでしたが、クッキー大興奮してました~攻撃的でご迷惑おかけしました。
ブログに、可愛く(笑)クッキーを載せて頂いて有難う御座います。またお会いできたら、よろしくお願いします。
  • posted by クッキーママ 
  • URL 
  • 2012.09/02 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まっち 

☆まっちさんへ

4回行ったけども行くたびに新しい柴ワンコが

2,3頭必ずいてどんだけ柴がいるんだろうですよね

ランの中に入らず外側をいつも4頭連れている

柴の飼主さんが気になっていますi-179

ドックランだとお互いあまり気付かずにいるのかな?

農試とは違った距離かんですよね。

あと3回行けますよ(笑)

行ける日がわかったら教えてくださいねi-236





  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.09/02 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

まっち 

すっかりここのランにハマってしまいました~^^
柴ッコが多くて…というレベルを超えて
土曜日は本当に名前も間違えまくりでした^-^;
でも賑やかで楽しいですよね。
帰宅の日が日曜から木曜に…とさらに伸びたので(汗)
もう一回くらい行きたいな~と狙っています(笑)

小春ちゃんとりんこさんは、農試だとガウガウ走るけど
ここだとマッタリで、それもまた面白いですよね。
またよろしくです!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/02 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
