柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



きょうはどうかな?

昨日の夕方またこの公園に行ってきました

P1030727.jpg

M字くんことゆうじろうくんのお庭ともいえる

屯田西公園です

駐車場でさくらちゃんとバッタリでいきなりの

ガウガウ光線でどうなるやら

ランに着いてまたガウガウで気が済むまでガウガウした後は


なにやら奥のほうで話し中


P1030701.jpg



最初さくらちゃんと小春だけで今日はどうしたのかと
さくらママと話をしていたら
ゆうじろうくんと一緒に凛ちゃんがきましたよ。

P1030707.jpg
大通り公園以来で久しぶりです♪


このワンちゃん小春のことがきになるのか?
なんとなく見ていると小春の後ろをついて歩いている
でも一言

P1030713.jpg

そんな事を言っていた小春が……

P1030715.jpg
ガウガウもせずにラブラブモードでした
(お母さんのんには内緒でね…by小春)

いつも緊張するとオヨダの凛ちゃんでしたが

P1030711.jpg

と自己紹介をしていたりさくらちゃんと柴的距離で見つめあっていました

P1030705.jpg

りんちゃんもお得意の

P1030717.jpg

ケロケロで昨日は楽しそう♪

小春ともチョットは近づけたかな

P1030732.jpg

昨日はボルゾイのワンちゃんの上手な遊びのお誘いに

小春も一緒に走ることができました

P1030718.jpg

走っている写真はみんなの走りが凄くて

私のカメラでは無理でしたきっと凛ちゃん←(リンクが貼れない

の所で見られると思います(まっちさんよろしくです)

何度か走って疲れてしまった小春

P1030725.jpg

つい寝てしまいました

P1030721.jpg

ひと休みした後凛ちゃん復活で
P1030702.jpg

ゆうじろうくんを誘っていました

って小春は応援だけですか

そんな楽しい時間もあっという間で
凛ちゃん体内時計があるのか?

P1030734.jpg

入口で待機中

P1030708.jpg

たくさん走ったりできて満足そうな小春

今回みんなと遊べる事ができました

凛ちゃんゆうじろうくんさくらちゃん遊んでくれてありがとう~






Comment

Re: はじめまして 

☆おどるんさんへ

グログへの訪問ありがとうございます。

小春3度公園に行っていますが、もしかしたら

8/17最初に行った時に見かけたかも?

もし違っていたらゴメンナサイ m(__)m

小春はぜんぜん色っぽくないですよ

ガウガウ犬で誰でも最初にガウルで困っています。(>_<)

ぜひ今度小太郎くんにお会いしたいですね

こちらこそよろしくお願いします♪        
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/31 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして!

ゆうじろう君や、凛ちゃんのブログから飛んできました!
小太郎の飼い主のおどるんと申します。

とても色っぽい小春ちゃんの可愛さに、小太郎と共にドキドキしております(笑)

小春ちゃんも、凛ちゃんも、さくらちゃんもと…

ハーレムなゆうじろう君だったんですね!
今度、小太郎も混ぜてあげてください!
小太郎は、ビビりですが、まったり仲良くなれたらいいな。

今後、ぜひよろしくお願いします。

Re: NoTitle 

☆ゆうぱぱさんへ

昨日は小春も楽しそうに走っていました♪
チョットは慣れたのかもしれませんね
ゆうじろうくんはいつ見ても誰とでも楽しそうに
走っていて羨ましいです。

本当に15日で終了なんですかね?
延長の署名とかないんでしょうか……
このまま終わってしまうのはもったいないですよ
来年はどうなるんでしょうか?
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/30 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日曜日にランでお会いした時はあまり乗り気でないように見えた小春ちゃんだけど、
この日は沢山動き回って楽しそうでしたね。
疲れてランの中でぐったり寝そべるほどとは!

ここのランのお陰ですっかり皆さんと仲良くなることが出来ました。
期間延長してくれないものでしょうか…

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
