柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



屯田西公園

昨日2回めの公園に行って来た♪

今回は6頭くらいの柴ワンコがいましたよ(^^♪

だけど今回の小春さん2度目だというのに

常にランの
P1030674.jpg

隅っこの臭いチェックに忙しく全然走らない

ふと見ると狛犬のように動かず周りのワンコを観察中でした^_^;
 
P1030673.jpg

そんな小春に遊ぼうと
P1030670.jpg
しば太くんが来ましたがつれない小春でごめんね

P1030676.jpg

チョット小さめでしだが唐草模様のバンダナがおにあいのしば太くん

P1030680.jpg
つねに走り回っていた大吉くん(たぶん)
走りすぎて舌がびよ~んと伸びていたね。

P1030678.jpg
小春と違いガウガウもしない美人ワンコサクラちゃん

P1030682.jpg
前回一緒に走ってくれたりんちゃん
P1030683.jpg
今回は挨拶だけだったね

そして
P1030672.jpg

元気に走り回っていたゆうじろうくん
大きいワンちゃん、小さいワンと上手に遊んでいました
ゆうじろうくんとからむ事がなくて残念でした
今度会ったときは一緒に遊べたらいいな

ワンちゃんの名前を覚えるのが精一杯で
みなさんとゆっくりお話ができなかったのが
残念です。




Comment

Re: NoTitle 

☆まっちさんへ

前回はそこそこ走りましたが
日曜日は常に隅っこがおきにいりでした(笑)

金曜日行けば凛ちゃんに会えたんですね
残念です

帰るまでに会えたらいいな♪

本当に15日迄なんて勿体ないですよね。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/28 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆アズキ母さんへ

いつもいく公園も柴率たかいんですが

ここのランもたくさんいました♪
この時ランの外側を4頭の柴を連れている方もいましたよ

最初に行った時はそこそこ走ってくれたので
期待していたらワンコがたくさん居て
緊張したのかぜんぜんダメでした

小春も正面から来られると鼻に皺寄せて
ガウルんですよ
それに焼もちが酷くてこまりものです

いつかアズキちゃんと遊んでみたいですね♪
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/28 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆ゆうパパさんへ

ランに向かう時偶然ゆうじろうくんこちらを向いて
座っていたのでわかりました
チョコット座っていて可愛かったです♪

たぶん緊張していたのでおとなしく見えただけですよ
次に会ったらガウガウするかも(-_-;)

なかなか同じ犬舎のワンコに会えないので
ブログで見た時はうれしくて
それに2度も会えるなんて
これからもよろしくおねがいしますね。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/28 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

小春ちゃんも、遊びよりもまず匂い嗅ぎだったんですね!
凛も柴パラの時は、一周して匂い嗅いで、ちっこしてましたよ~
大人のジョシーバのたしなみなのかしら…。
小春ちゃんが居たら、ガウりつつ追いかけっこしたかな?
農試も柴パラで楽しいけど
こちらでも今度遊べるといいですね♪
(15日までなんて、寂しい~)
  • posted by まっち 
  • URL 
  • 2012.08/27 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪
柴っこにたくさん会えるランっていいですね~♪

でもたぶんアズキも小春ちゃんと同じ様な行動をすると思います!
走って追いかけさせてくれるような、
よっぽど相性のいいわんこに巡りあわない限り、
ひとりの世界でニオイチェックに励むか狛犬になります。
わんこの数が増えると、特にそうなんですよ~

アズキの場合「遊ぼう!」と正面からいきなり来られちゃうと
「遊ばない!」とガウしちゃうんで飼い主滝汗です^^;

小春ちゃんは次回楽しく遊べるといいですね♪
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2012.08/27 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆうじろうのことを覚えていてくれて、
ランに向かう途中に遠くから待ってくださっていて嬉しかったです。

ゆうじろうはちょこちょこ動き回るため柴犬にはよくガウられるのですが、
小春ちゃんは穏やかに接してくれたのもありがたかったです。
同郷のよしみでしょうか!?

Re: NoTitle 

☆しば太パパさんへ

コメントありがとうございます

小春が落ち着いているなんて
ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。






  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/27 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!

しば太の飼い主です
落ち着いた小春ちゃんがとてもかわいかったです
次に会った時にもまた遊んでやってくださいね!
これからもよろしくお願いしますね~
  • posted by しば太パパ 
  • URL 
  • 2012.08/27 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

☆さくら母さんへ

ご訪問ありがとうございます。

さくらちゃんのほうが穏やかですよ。
小春ガウガウ犬ですぐに
顔に皺よせてこまるんですよ

たぶんあの日は緊張していたと思います
2度目だったんですけどね

こちらこそよろしくお願いします
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/27 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初コメします。
昨日は屯田西公園ランでどーもでした。黒柴さくらの母ちゃんでございます。
小春ちゃん、とっても穏やかで落ち着いていてお姉さんらしいですね。
またゆっくりお話ししたいです。ランで会ったらよろしくお願いします。
  • posted by さくら母 
  • URL 
  • 2012.08/27 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
