柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



ドキドキ♪わくわく♪♪柴パラダイス。

ギリギリまで迷って行った大通り公園
着いた時には、みなさん集合写真も撮り終わり
あちらこちらで柴談義など話にはなを咲かせていました。
一番会いたかった華ちゃんには会っていきなりガウガウの挨拶P1030593.jpg
華ちゃんごめんなさいね

※先にお詫びです

始めての柴っ子の大集合に参加させていただき
たくさんの柴っ子に圧倒され小春が
ガウガウしないかケンカをしないか心配なのと
あまりのワンコの多さに興奮してしまい
写真を撮るのも忘れてあわてて撮りましたので 
写っていないワンちゃんもたくさんいるかと思います
ごめんなさいm(__)m

数少ない写真ですが
名前もわからない子ばかりで写真ばかりになってしまいます。^_^;

P1030598.jpg
『柴犬虎哲の部屋』の虎哲くん

P1030599.jpg
『柴犬のガッシュ‼』のガッシュくん
後ろ姿でゴメンナサイ右にチラット写っているのは華ちゃん?かな
P1030596.jpg
このワンちゃん誰だろう?横顔でごめんなさい
この後は、宮丘公園に場所を移した時の写真です。
P1030600.jpg
『柴スキーなアズキ』のアズキちゃん
おめめ瞑ってしまったね

ここからは集合写真の準備をしているワンコor飼い主さん達です。
P1030612.jpg
P1030607.jpg
P1030606.jpg
P1030611.jpg
<P1030604.jpg
P1030603.jpg
小春最後に参加させてもらいパチリとなんとか撮れました


Comment

Re: No title 

☆ゆうパパさんへ

小春は自宅だったりトリミングをお願いしたりしています

春の毛変わりのときは必ず行っているかな

コースの名前忘れたけどシャンプーと3回までの
ブラッシングが付いたコースお勧めですよ

小春も春先の毛変わりのときおさるさん顏に
なるんですよ i-179ゆうじろうくん程ではないけど
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/20 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆虎哲パパさんへ

無事に帰宅でお疲れさまです♪
北海道とは違いまだまだ暑さは続きますので
体調管理に気をつけてくださいね。

小春も1歳前くらいからアレルギーがあり
昨年血液検査をして食べられ無いものを排除して
フードもアレルギー食を食べています
たぶん虎哲くんと同じフードのZd(低アレルゲン)です。

来年の再会を楽しみにしていますi-179
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/19 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ドッグテックへはしつけ教室に通っていたこともあって
よくお世話になっているんです。
オーストラリアンシェパードのアダムやルフィとはすっかり仲良くなりました。

小春ちゃんはドッグテックのトリミングに行っているんですね~
ゆうじろうはまだトリミングに出したことがなく、
家でのシャンプーだけで済ませてきたのですが、
どのくらい綺麗になるのか興味があるので1度お願いしようかな。
M字眉毛が消えて帰ってくるかも…!
んなわけないですね、はい。
  • posted by ゆうぱぱ 
  • URL 
  • 2012.08/19 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

日曜日はお会いできてうれしかったです。
大阪の虎哲パパです。
昨夜無事帰宅しました。

小春ちゃんとは初対面でしたが、とっても美人さんでしたよ。
アズキちゃんとガウしたりしてましたが、これも柴の楽しみです。

小春ちゃんもアレルギーあるんですね。
虎哲も1歳ぐらいからアレルギーが出てきています。
今はステロイドを使わないレベルで推移していますが、悪化しないことを祈っています。

来年も北海道へ行く気満々ですので、良かったら再会、よろしくお願いします。
  • posted by 虎哲パパ 
  • URL 
  • 2012.08/18 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆くりふくさんへ

日曜日はお話出来ませんでしたが
こんどお会いした時はよろしくお願いします♪

前田森林公園は我が家からも近いんですが
まだ小春を連れて行ったことがないので
涼しくなってきたら行こうと思っています
見かけた時は声かけますねv-290

農試公園は早い時間に行って居るんですか?
小春はいつも行っているので
見かけたことがあるのかもしれませんねi-179
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/17 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すっかり遅くなりましたが、
日曜日はありがとうございましたi-178
胡麻柴で今回最年長(6歳)の虎徹の飼い主くりふくです♪
集合写真の赤いバンダナの子です♪
我が家も札幌在住なので、休日は前田森林公園や
農試公園などにもお散歩に行ってますよ~i-199

どこかで見かけたら声をかけて下さいね♪
これからもよろしくお願いしま~すi-179
  • posted by くりふく 
  • URL 
  • 2012.08/17 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ゆうぱぱさんへ

農試公園は、夕方の散歩でほぼ毎日

行っているので会えると思いますよ。

ゆうじろうくん「ドックテック」の

ランに行っていますか?

以前にブログで見た事があるんですが

小春も時々トリミングとかで

行くんですよ。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/16 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~
ブログに訪問いただきありがとうございました!

自分のわんこに気を取られて、
写真を撮れないことはこちらも頻繁にあります。
ゆうじろうも少し目を離すとすぐに他のわんこや人に飛びついてしまうものだから、
いつもがっちりリードを掴んでいます。

加我荘つながりということで、
これからもどうぞ宜しくお願いします。
農試公園へはまだ行ったことが無いのですが、
近いうちに行ってみようかと思います!
  • posted by ゆうぱぱ 
  • URL 
  • 2012.08/16 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆チャチャミさんへ

ご訪問ありがとうございます。

気ままにグログを始めたので

カメさん更新ですが、宜しくお願いします

農試公園もたくさんの柴が散歩しているので

ぜひ来てください。

リンクこちらこそ貼らせてくださいv-290
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/15 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

追伸 

大事なことを忘れてしまった!!
小春ちゃんのリンク貼ってよろしいでしょうか?
  • posted by チャチャミ 
  • URL 
  • 2012.08/15 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初めまして~
「虎徹と一緒」へのご訪問ありがとうございます!しかもコメントまでいただいて・・
早速遊びに来ました~i-237

なんと小春ちゃんのブログ名が「一緒!」でお揃いだ~
嬉しいな!

今回は、お話できませんでしたがそちらの地方は、札幌でも虎徹地方側・・農試公園も行っちゃいますよ~。
これからも、宜しくお願いします!
  • posted by チャチャミ 
  • URL 
  • 2012.08/15 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆みこさんへ

初コメありがとうございます。

小春は遅れて行ってしまい

その後の宮丘公園でも初参加だったので

小春がケンカしたりガウガウしたら
 (アズキちゃんとガウリしましたi-182
いけないと思いあまり写真撮ってなくて

トキくんの写真も集合写真のみでごめんなさい

たくさんの柴っ子達に囲まれてうれしかったですね♪
またお会い出来る機会があればよろしくお願いしますねv-290

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/15 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初コメです!
先日はありがとうございました
我が家の子は、あの中で一番大きかったトキです!
コハルちゃんの写真を、撮っていなかったようで
申し訳なかったです
何度も確認していたのですが…
すみません

たくさんの柴っ子達に囲まれ
楽しいひと時でした!
機会があれば、お会いしましょうね~!
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.08/15 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆ガッシュママさんへ

写真うしろ姿でゴメンなさいv-356

農試公園は夕方の散歩で、ほぼ毎日

行っています。この公園 

柴犬の散歩している方多いんですよ♪

黒柴は、あまりいないので

お会いした時、声をかけるかもi-179

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/14 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆ハママさんへ

ギリギリ迄行くのを迷っていました

でも行ってよかったです^_^

お話出来なかったけど華ちゃんを

たくさん触れてうれしかったです♪

また会える機会を楽しみにしています。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/14 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめましてi-179
ガッシュ家は大通り公園でお別れしてしまったので
全然お話もできませんでしたねi-195
なのに、写真で紹介していただいて、ありがとうございますi-178

農試公園によく行かれるんですか??
ガッシュ家もヴィダに行った帰りによく行きますよーi-184今年は満開の桜を見ましたi-267

またどこかでお会いできればいいですねi-237
  • posted by ガッシュママ 
  • URL 
  • 2012.08/14 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

小春ちゃーん!
とうとう会えましたね^^
華の方こそガウりんボでごめんなさい・・・
最近、きっかないコになってて
小春ちゃんをビックリさせちゃったね。

小春ちゃんの優しい笑顔
とっても心がホッとするよ!
今回、ワンコも人も多くてなかなかお話できなかったけど
またこんな機会があったらぜひ来てね。

そして、和んこ堂さんまたのご来店の時は
ハマ家のねーちゃんをよろしくでーす^^
  • posted by ハママ 
  • URL 
  • 2012.08/14 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆まっちさんへ

どうしょうか?迷ったぶん遅れてしまったけど

楽しく出来ましたよ♪ありがとうございます

また柴パラダイスしたいですね
ホームグランドで待っていますよ~(^^♪
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/14 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

☆アズキ母さんさんへ

こちらこそありがとうございます。

時々見ていたブログのアズキちやんに
 (読み逃げゴメンなさいm(__)m )

会えてうれしかったです♪

小春もガウガウ犬ですが

またお会いできる機会がありましたら

よろしくお願いしますv-290
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2012.08/14 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日はありがとうございました~!
いつもは農試仲間の小春ちゃんと
大通り&宮丘公園であえて新鮮でした^^

参加したわんこは
2008年生まれの同年代も多かったけど
小春ちゃん、楽しかったかな~!?

また札幌で柴漬けしたいですね~♪
ホームグラウンドでもまた遊びましょう~^^
  • posted by まっち 
  • URL 
  • 2012.08/13 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おじゃまします♪

昨日はありがとうございました!
柴だらけの空間、楽しかったですね~♪

集合写真の時は、夢中になっていたので、
最初小春ちゃんが入っていなかったのに気が付かずごめんなさい~i-201
小春ちゃん参加の集合写真も撮れたので(写りは…ですが^^;)
アップさせてもらいますね~♪
まだ写真整理も途中なのでいつになるかは分かりませんがi-229

ガウリンガールアズキなのでガウリン挨拶になっちゃいましたが、
今後ともよろしくお願いします!
またお会いできる機会を楽しみにしています♪
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2012.08/13 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
