

登って来ました。。

P1030553.jpg
P1030554.jpg

先週の金曜日にもいわ山に登って来ました。
始めての登山登れるのか不安だけど……
P1030536.jpg
P1030538.jpg
此処までで、40分で登りまだ笑顔の余裕でしたが
この先が大変(>_<)
こんな道やあんな道がたくさんあり
P1030544.jpg
P1030543.jpg
P1030551.jpg
登り始めて1時間40分程で山頂に到着です

P1030548.jpg

湿度が、高いせいか山頂から見た街並みは
P1030549.jpg
くっきりとは見えなかったけど気持ちがよかった(^O^)/
登って来た道を帰ってきたが、帰りの方が大変チョット気をゆるすと
転げ落ちそうな急な坂道で
P1030545.jpg
至る所にお地蔵さんが祀てあり全部で31体(たぶん)ありました。
お地蔵さんに見守られて登山が、できたような気がしますm(__)m
暑い毎日ですが小春は
冷えひえスカーフを首に巻いて暑さをしのいでいますよ

CAXBIP7Y.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
