

一年ぶり!!

きのうの夕方散歩でまさかの再会です

P1030469.jpg

去年の5月の連休いらいです。
凛ちやんは、札幌に帰省の時何度か公園に
来ていたみたいなんだけど
小春とチョットの差ですれ違いで会えないことが(>_<)
今回は  

P1030463.jpg
 
なんとくーちゃんも一緒で、ビックリです
いつも凛ちゃんのブログでは見ていたけど大きいです
でも優しい男の子でした。

P1030461.jpg

ひととおりガウッたあと凛ちゃんの匂いチェックするも

P1030464.jpg

きょひられていました。^_^;
P1030470.jpg

のんと仲良く2ショットで

P1030467.jpg

くーちゃんいつもとは、違う公園で凛ちゃんとの
散歩はどうだったのかな?

P1030462.jpg

凛ちゃんまた、公園で一緒に走ろうね

凛ちゃんと一緒に走っている写真は
残念ですがありません^_^;
私の腕では、まだ走っている写真はむりです。
いつか撮れたらいいなとは思っているが……




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
