

プリンでhappybirthday

が降ったり強風が吹いたりで寒い日で

なかなか暖かくならないけども水曜日頃からは

少し気温が上がるらしい小春地方

P1010759.jpg

P1010761.jpg

以前から気になっていたプリン(エゾアムプリン)が届きました

P1010762.jpg

P1010772.jpg

P1010766.jpg
上の色の違う所は柔らかく下のぶぶんは固めでカラメルソースが
生地?全体に混ぜて作ってあります(^.^)

小春もチョットだけ食べました

今日の小春

P1010773.jpg
下痢Pが続いたり外壁の打ち合わせ等でなかなか行けなかった
狂犬病のワクチンやっとこ行ってきました
1時間半待って疲れてしまったね

で、だれの誕生日かと言うと…

P1010760.jpg
娘〇〇歳の誕生日でした
プリン大好き(とくに固めが好き)なので今年はこちらをプレゼント

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆かずたまゆきさんへ

娘へのお祝いコメントありがとうございます(^O^)/

実は、アムプリン以前ゆきちゃんのブログで見ていて
いつか食べたいと思っていたけどなかなか食べる機会がなく
今回は3月に予約をしてやっと食べられました(^^♪
2日・3日と食べるたびに食感がちがいますよね~
あと、1回分づつ残っているので大事にたべますよ(笑)

お嬢さんのお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます^^♪

で、アムプリン~~~♪♪♪
2,3日後には表面の部分の食感がチョットずつ変わっていくんですよ~^^
あ~またアムちゃんに会いに行きたくなってきました~^^!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
