柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



Happybirthday♪

今日で7歳となりシニアの仲間入りの小春

2008年3月8日③

生まれた時は手のひらに乗る程の大きさだったんだよね

08年5月7日②

我が家に来た時

0RL99ODV.jpg

今ではあまりしなくなったへそ天寝(今でも大好きな写真)

P1010496.jpg

さつまいもを型に採り間に茹でた豚肉を挟みケーキにしてみました

カリカリフードに雪の下キャベツを茹でた物(頂き物)をトッピングで

いつもより豪華な夕ごはんです。

P1010498.jpg

    DTDT4ZU2.jpg

    1TWHIJ7O.jpg

今日は『ドッグドック』の日でもあり半日程病院で

お疲れさんでした詳しいい結果は後日だけども

とりあえず問題ナシで安心 

P1010472.jpg

手平サイズの小春も今では8.7kgとなり

カイカイに悩む毎日で最近では、オチッコ漏れが再発した小春だけども

7歳の1年も大きなケガなく元気に過ごそうね
    





P1010487.jpg

先日ココちゃんママから頂いたプレゼント

P1010489.jpg

以前から気になっていた『MOGU』のおやつを頂きました♪

おいしい匂いがするのか写真を撮っているあいだウロウロして

いたのですこしだけあげるといっきに食べたというか飲みこんでしまった

ココままさんありがとうございます。

Comment

Re: タイトルなし 

☆さくらははさんへ

コメントきていたのに気付かずでごめんなさいm(__)m
あっという間に7歳ですよ・・・

さくらちゃんも今月誕生日だったねv-315
おめでとうv-341

お互いカイカイに悩まされているけども
元気が一番e-319だね

なかなか会えないけども何処かで会えるといいね。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2015.03/16 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっと出遅れてしもた・・・
小春ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございま~す。
シニアか・・・早いですね。
お互いになるべく病院のお世話にならないように過ごせたらいいですね。
ゆっくりゆっくり、一緒に日々を送りましょうね。

なかなか会えないけど、雪が解けたら活動範囲も広がる(??)ので、会えるかな。
  • posted by さくらはは 
  • URL 
  • 2015.03/10 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

☆あずき(アズキ)母さんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。

2008年生まれ、1番にシニアへと突入しました(^O^)/
あずきちゃんも半年後なんですね
これからはゆっくりと歳を取ってもらいたいものです
手のひらに乗った写真を見るたびにこんなに小さかったんだと改めておもいます

何処かでお会いした時はガウガウ攻撃の小春だけどよろしくね(^_-)-☆
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2015.03/08 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

☆かずたまゆきさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。(^^♪

あっという間に7歳です(>_<)シニアになった実感はないんですけどね
これからは今まで以上に体調管理しなきゃと…

ココちゃんと一緒にお会い出来たらいいですね(^.^)
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2015.03/08 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小春ちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
2008年生まれ、今年はシニアへの階段を登っちゃいますね。
あずきも約半年後について行きますよ〜

手のひらサイズの産まれたての写真があるのは貴重ですね!
パピッ子小春ちゃんめんこい♪でも、年を重ねると共にどんどん可愛くなってもきますよね♪
ドッグドッグwまずは何事もなく良かった!一安心ですね!
7歳の1年は病院にお世話になる事もなるべく少なく、健やかに過ごせますように!

暖かくなってまた何処かで会えるのを楽しみにしてますね〜♪
  • posted by あずき(アズキ)母 
  • URL 
  • 2015.03/07 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小春ちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪

パピーのころの写真、どれも本当にかわいい^^!
シニアになるといろいろメンテナンスしなくちゃいけない部分も出てくると思いますが明るく!楽しく♪過ごしたいですよね^^!!!
(ゆきちゃんも5月にはシニアです^^)
  • posted by かずたまゆき 
  • URL 
  • 2015.03/07 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
