柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



今年もいつものワン友と

今朝は20cm程の雪が積もった小春地方

朝散歩は、除雪がされていない道路をラッセル状態でした

P1010372.jpg

夕方のいつもの公園も除雪がせれていなく雪風呂状態

雪のこの季節は柴しか散歩していなくいつものメンバーの他にも

柴ワンコに会えたりもします。

P1010389.jpg
1/10で15歳になる海くん白内症で眼が白くなってきているけども
まだまだげんき

P1010379.jpg

ちょっぴりビビりやのごんくん久しぶりだね

P1010405.jpg
小春の大好きなのん兄ちゃん

P1010380.jpg
会えばいつもガウガウするあんずちゃんいつか仲良くなれるといいなぁ

P1010398.jpg
 (写真ボケちゃった)

小春がいつもガウガウするけどへっちやらなココちゃん

P1010401.jpg

いつもガウガウする小春ですが
みんな今年もよろしくね

Comment

Re: タイトルなし 

☆みこさんへ

トキくん一家札幌へ来ていたんですね。

今年の雪は、降る回数よりも一回に降る量が
多くて大変です(>_<)
なので、前回偶然にも帰り際に見つけていただきましたが…
雪が多くて見つけずらいとは思いますが、
16時過ぎならお会い出来るかなと
もしお会いできた時はよろしくね(^_-)-☆
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2015.01/05 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます

先日そちらに行ったのですが
雪の多さに驚きました
胆振地方とは雲泥の差ですよ~ (^_^;)

今年もちょこちょこ出没すると思いますので
お会いできるといいな~
その時は、先手必勝で
ガウガウで挨拶すると思いますが…笑

今年もよろしくお願いします
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2015.01/05 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
