柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



平地にも

       VARB3CSX.jpg

昨日の夕方散歩頃からがチラチラと降り出して

      BHSO5FQN.jpg

      LETG5X0C.jpg
気温も下がって寒くって朝散歩で遂に

      O2K464GY.jpg

真っ白な世界へとついに来るべき物が

     XK1YV6HW.jpg

来たーーーーーーー
今朝はいきなりの雪で、うんP場所も隠れてしまい戸惑いきみで
場所探しに1時間程歩かされていつもの場所でお仕事完了


       SCE388HY.jpg

最近朝・夕の散歩だけども異常なくらい歩かされる
6歳にしてまだまだ体力があまっているのか?
冬だけはショート散歩にしてほしいと願う

こちらはスル―して下さい



昨日のコブクロ
TWILGHT TOUR2014のコンサートに行ってきました
夕方から降り出した雪も夜になり本格的に降り出しいつものツアートラックも
見られずグッツ売り場も人がたくさんで見られない
入口の周りに人が溢れ過ぎだよーー

『セットリスト』

1.遠回り
2.未来への帰り道
3.HUMMING LIFE
4.信呼吸
5.Million Films
6.ベテルギウス
7.miss you
8.毎朝、僕の横にいて
9.今、咲き誇る花たちよ
10.Ring
11.ここにしか咲かない花
12.あなたへと続く道
13.Twilight
14.轍
15.風の中を
16.Summer Rain
17.神風

アンコール
1.桜(アカペラ)
2.ココロの羽根

桜のアカペラには鳥肌が立つくらい感動した
初のホールでのコンサートいつもの雰囲気とは違い
ファン層もいつもよりチョット高めかな?
来年のアリーナ―ツアーも行くぞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
