

わいわいガヤガヤ

いつも公園で会うワンちゃん達です

P1030331.jpg

のんは小春のお兄ちゃん的存在。ドロンは、ガウガウが出来るお兄ちゃん

ここは、小春が、好きなんだけど、いつもガウガウして近づくなオーラ
だしてごめんね

P1030389.jpg

ころは、なんと「のん」と兄弟犬なんです偶然
お互い自宅が公園に近く時々会っています

P1030380.jpg
はなは
小さい頃から小春達には、動じずムキッ歯で
ガウガウする元気な女の子

P1030394.jpg

びびは、おっとりしていて優しいお姉さん
だけど公園の中は、色々な音がして今の時期
公園が苦手なワンちゃんです。

P1030395.jpg

P1030397.jpg

小春はというと

P1030390.jpg

少し離れた所からみんなを見ていました

夕方散歩はいつも
楽しくわいわいガヤガヤ
遊んだり飼い主さん達の情報交換が
出来ていいね。

これも小春といつも仲良くしてくれる
ワン友のおかげだね



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
