

Trick or Treat

普段洋服など着ない小春ですが今日は

ハロウィンということで

P1010240.jpg

あらふて寝で撮影拒否

P1010243.jpg
Trick or Treat で機嫌よく?おやつゲット

いまさらの記事ですが
写真をほとんど撮っていないのでブログにアップしませんが
思いでとして残してます。
10/26前田森林公園で木夢2主催で『COM48お散歩会』がありました



P1010250.jpg

P1010214.jpg

P1010230.jpg

P1010225.jpg

P1010215.jpg

P1010229.jpg
小春とくるみちゃんが今までで撮った写真で一番
近づけた2ショットだね。

P1010219.jpg

COM48会 小春は会員NOがなんと48番でした


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ココママさんへ

嫌々着せられてる感じがわかるでしょう(^v^)

来年もぜひ参加したいねe-266
名前載せていないワンコの写真だけども…
ココにそっくりだよねe-327

小春ちゃんハロウィンの服可愛い~♪
似合ってるよ~☆
この前は楽しかったですね。
又来年もあったら行きましょうね(^з^)-☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
