

お久しぶりですーー♪

P1010134.jpg

最近夕方散歩で電線に止まっている

P1010131.jpg

この軍団はすずめではなくむく鳥ですか?かなりな数で
鳴いています
P1010133.jpg
不気味です

いつもの公園にこの仔が来ましたよ

P1010155.jpg

見かけない柴ワンコが来るなと見ていたらトキママさんに似た人が
歩いてきておもわずあんずママに『トキくんかな?』と聞いて
しまいましたよ
トキくんに会うのは去年の6月(ルアー)以来でした

P1010125.jpg

P1010129.jpg

まだまだ若いこの2匹 ガウガウと怖い顏をして

P1010127.jpg
いましたが、やっぱり女子は強しで…

P1010128.jpg
パパさんの元へ退散してしまいました(笑)

P1010130.jpg
我関せずで二匹を見ていたのんのシッポが下がりぎみ
二匹の迫力にビックリしたかな

P1010124.jpg

トキくんまたVIDAに来た時には公園に寄ってね

*あんずママさん・トキパパさん絵心のない 小春母さんが
  チヨット顏にペイントしてしまいましたスイマセン m(__)m

コメントの投稿

Secret


Re: タイトルなし

☆みこさんへ

あの日2度目の公園だったんですねv-363
よく見えたねとあの後みんなでビックリしてましたよ

私も最近は近くの物は見えずらくなってきましたが
遠ーーくの物は良く見えるねと言われるくらいバッチリ
と見えますe-319

また何処かでお会いできるの楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

☆あんずの母さんへ

マウスで何度も書き直しましたv-356
塗りつぶすだけではと初めてやってみましたが
次からはまた塗りつぶすだけかも(笑)

先日はありがとうございました
久々に皆さんにお会いでき
嬉しかったです

みんなマッタリと過ごしている中
ガウガウ大王が降臨してしまい
申し訳なかったです(^_^;)
騒ぎすぎたのか
帰りの車中では燃え尽きてました(笑)

また会える日を楽しみにしてますね

あっ!
画伯・みこよりも
ず~っと、絵心がありますよ~ん ( ´艸`)






いえいえ、私の実際の顔より可愛いです(^-^)V

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSリンクの表示

