柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



柴 柴 柴まみれ~だよ。

1.jpg


ピンク色の花をつけたはまなすの木も今はオレンジ色の実をたくさん付けています。

2.jpg

そんな農試公園に集まった柴ワンコのまったりした散歩風景
写真をずらりーと
3.jpg

13.jpg12.jpg


11.jpg10.jpg

9.jpg8.jpg

5.jpg4.jpg

14.jpg

なんと小春をいれて8頭もいます (けして柴会ではないです

16.jpg

17.jpg

15.jpg

まったりと寛ぐワンズ達ですが
6.jpg
急にスイッチがはいったこの2匹

7.jpg
チョットだけ走っていましたね

18.jpg
巷では柴会をしていると勘違いされますが時々散歩の時間が同じだったりで
会うワンコはその日によって集まる数もメンバーも違うけど
みんな仲良しだよ

Comment

Re: タイトルなし 

☆ココママさんへ

ココちゃんいつも気まぐれ小春に
お付き合いしてくれてありがとうね(^_-)-☆
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2014.08/19 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たくさん柴犬が集まる日はなんかワクワクしますよね~
たまに小春ちゃんとココが急にスイッチ入って走るので、走ってくれると嬉しいですね(*^^*)
又小春ちゃん一緒に走ってね~(^^)v
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.08/18 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
