柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



お肉味がいいなぁ‼

昨日は月に一度のお薬day

P1000909.jpg

P1000915.jpg
カリカリフードに入れて食べますが…
2,3日まえから暑さのせいか?あまり食欲もなく食べる時間が
バラバラで昨日は

P1000916.jpg

パンにくるんで食べて飲んでもらいましょう。

P1000917.jpg
が パンのみだけ食べて薬は出してしもうた

P1000925.jpg

直接飲んでもらおうとしても舐めるだけで

P1000927.jpg
拒否られて、しまいには口を開けられゴクリと飲みました

P1000928.jpg
無理やり飲まされてふてくされております
小春みんなが飲んでいるお肉味は無理だと思うよ

        P35BMW4M.jpg
         夕方散歩の一枚

の中より外で寝るのが一番な今日この頃です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
