柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


☂降りの一週間

どんよりと曇っている小春地方です。

今朝の天気予報を見てどよーんな気分に

P1000863.jpg

ほぼ一週間マークで気温も低い。今年は冷夏と
言われてるが、もう少しチョットだけでいいから
気温が上がってくれるといいなぁ

毎日さんぽの時に雨だと小春はカッパを一着しか
持っていないので朝から降ると夕方さんぽの時
困るよね

   BGO6SWHU.jpg

   KP3QUI81.jpg

この仔のようにカッパなしで散歩しますかね(笑)

   99MDHT7J.jpg

ココちゃんカッパ苦手なんだよね

   4YV1IA9H.jpg

小春も最初はカッパ来たら固まって動かなかったけど
慣れですよ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

★たあたんさんへ

無事登録できたんですね(^_-)

もしかして時間前からPCの前に座っていた(笑)かな?

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2014.06/16 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カレンダー応募成功しました^^
今回は譲ってくれて感謝w
  • posted by 小春の母さんへ 
  • URL 
  • 2014.06/15 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
