

おいしいのか?‼

ようやく暖かくなり夕方散歩も楽になってきた小春地方

P1000784.jpg

公園のの蕾も膨らんできたよ。今日も暖かい
ので(予想気温24℃)夕方には咲いているかもね

P1000798.jpg
こんなに近くてものん兄ちゃんだけにははガウガウしないし吠えない小春
(他のワンコにもそうしてほしい…)←母ちゃんの心の声


この時期雪が融けてたくさんの折れた小枝が現れる
時期ですが、毎年のように食べる

P1000785.jpg

小春何が美味しいのか?ちなみにこの仔も食べます

P1000788.jpg

背後から狙っているココちゃんに見せつけるようにして食べている
意地悪な小春だよ。
P1000790.jpg

小春がきになる物は、ココちゃんもきになるんだよね
いっ瞬の隙をみて小春から奪って行くのも凄い

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

☆ココママさんへ

ココちゃんの動きが速くてビックリだよね(@_@;)

暖かくなってきたので、また行こうね(^_-)-☆

ほんとココは、小春ちゃんの物が気になって小春ちゃんが目を離した隙に取って逃げて行くのがおかしくて笑ってしまいます(*´∀`)
いつも取っちゃって小春ちゃんごめんね~
今日はとっても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました(^_^)/~~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
