柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



ご無沙汰で~す ^_^;



P1000776.jpg

小春は元気ですよ
今日から少しずつ暖かくなる小春地方

3度目の尿検査に行ってきました

   karute.jpg

PHの数値なかなか最初からの数値でさがりませんが
1回目(3/20)は、軽度の血尿が見られる
2回目(3/26)は まだ少しだけ血尿が見られストルバイトもある
3回目(4/23)は 血尿はなくストルバイトが見られるが形が崩れているとのことで、血尿にきをつけて
1ヶ月後に検査
こんな時はでおちっこが出来たらなーぁと
つくづく思うね

ついでに狂犬病のワクチンが打てたらと思っていたら皮膚の状態もよく薬も飲んでいないので
打つタイミングとしては良いとの事でチクリとしてきいました

は皮膚の薬の備忘記なのでスル―でお願いします。

一年振りくらいに痒みが出始めて
小春は食物アレルギーだけではなくアトピーも
あるらしい

今年になってから
プレドニゾロン(5mg錠)

2/23:1日1×7
3/20:1日1×7
4/15:1日1.75×3

1年間に副作用の心配がなく飲める量

33mg/kg/年

278.85mg/8.45kg/年

55.77錠/8.45/年

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
