

6歳になったよ♪

気がつけば2月も終わり3月で
なんと今日は小春の誕生日でしたーーーぁ

ブログ
 生後一カ月
小春は3姉妹で生まれたんだよね くるみちゃんと?ちゃん6歳の誕生日
おめでとう
小春は毎日たくさんのワン友に会えて
P1000605.jpg
P1000621.jpg
P1000614.jpg
うれしいよ
6歳になった小春ですがまだまだ落ち着く気配がなくガウガウと
売られたケンカは買うというやんちゃぶりですが

P1000652.jpg
よろしくね(^_-)

は文字だらけの備忘録なのでスル―してください


1歳前後からアレルギーが出始めて食事制限があるけど落ち着いているよ
生後8カ月で避妊手術でその後尿漏れの症状が1年位続いたけども薬を3カ月程
のんで完治よかったね。
5歳の時は胆のう炎に皮膚組織球種になりなにかしらと病院に行く事が
で今年6歳をむかえた小春ですが
昨年から(4月・9月)突然吐く事があり今年(1月・2月)に入ってからはフラフラと
なりながら吐いて失禁もするようになったので病院の先生に聞いてみたところ
『てんかん』かもしれないとのこと。自分なりにそうかな?とは思っていたけど
いざ病名を聞いた時は頭のなかが真っ白
でも小春の症状は軽いほうなので薬での治療はせずに様子を見てみましょうとの
ことで今後頻繁に吐いたり手足をバタバタさせる事が続くようなら
薬を飲むこともあるかもしれないと
このまま落ち着いてくれるといいね。

最後まで読んで下さった方暗い記事になってしまいましたが
小春は元気なんですが…
P1000660.jpg
『転んではいけない!』と言われて気をつけて散歩をしていたのに
やっちゃった(>_<)です。3/4の朝散歩でスッテンコロリと
これでますますパソコンの前に座る事ができなくなり
ブログの更新も今まで以上に出来なくなります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
