柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



集会じゃないけど…ね♪

11日の夕方散歩でいつもの公園へ

P1000608.jpg

今日はなんと柴ワンコだけで11頭もいますよP1000605.jpg

P1000602.jpg P1000604.jpg
 (名前ちがうかな?)

P1000603.jpg P1000606.jpg

ジャムちゃん・タイムちゃんユムちゃん・クレムちゃんは親子で
それぞれ2頭づつで飼われているみたいです。

P1000618.jpg

柴が11頭もいるとあちらこちらでガウガウ合戦になり
小春を見ると娘に抱っこされ非難中でした

P1000614.jpg
小春のから5分ほどにお家があるりゅうくんですがいつも
頑張って公園まで歩いてくるんですよ
(小春の家から公園までは、25分位かな)

P1000624.jpg
1月で14歳になった海くん。最近は寒さが身にしみる年齢?でガタガタと震えるように
なり飼主さんと洋服着せるかと話しをしています。
耳も聞こえていてまだまだ元気なお兄ちゃん的存在

P1000626.jpg

最近アレルギー症状が出てきたのん兄ちゃん
おやつがお預けになっちゃったんだよね早くよくなるといいね
P1000610.jpg

P1000615.jpg

P1000619.jpg
(ココちゃんだけ大きな写真がなかった

はなちゃん・ココちゃん・あんずちゃんは、まだ2歳で遊びさかりで
公園のなかを楽しく走り周っています。年齢が近いワンコがいて羨ましいですね

P1000623.jpg
集会はないですが、この公園は柴率が高いですよ by小春





ココちゃんママさん・パパさん写真小さいですが、そっくりだよね

P1000621.jpg

Comment

コメントありがとうございます。 

☆ココママさんへ

おすまし顏で、遠くを見ている姿そっくりだよねヽ(^o^)丿
今年はゆきちゃんに会う事ができるといいね♪
その時は小春もお付き合いしますよ。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2014.02/14 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ココの横顔、ゆきちゃんにそっくり~\(^^)/
ゆきちゃんと並んで写真撮りたいな!
ほんとここの公園は柴率高くて楽しいですよね(*^^*)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2014.02/13 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
