柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


こんな日でも…

久しぶりに荒れた天気となった小春地方
20cmは積ったと思う

P1000569.jpg

P1000574.jpg

前方にあるゴミステーションの囲いにビビッて動かない小春
雪が積もっていて怪しく見えたらしい

P1000577.jpg

背中に載っている雪も固まりになって窪んだ所に雪が積もっているーー
除雪をしていたお向かいの奥さんに『こんな時も散歩に行くのかい』と言われちゃったね
こんな日はお家で大・小のお仕事が出来たらいいのにと思うんだけどね
小春トイレトレーニングしてみる?いまさら無理かな

スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。 

☆みこさんへ

雪よりも雨の日に家の中でしてくれるといいのにと
思いますよね~

小春も小さい頃は『見てみてオシッコするから』っと
飼主の顏をジーット見ながらしてたんですけど
いつのまにか外派になってます
もう時期6歳なんだけどトイレトレーニングはダメなのかな?
家の中で出来る仔がうらやましいです~ぅ
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2014.02/01 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆さくら母さんへ

さくらちゃんトイレトレーニング頑張っているんだね♪
一応「オシッコ」と言う言葉は小春は理解しているんだけど
シートの上には座りません(笑)
諦めないでいるといつかはしてくれるのかなぁ
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2014.02/01 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私もワンコと暮らしていない近所の方たちには
いつも言われています
『こんな日でも散歩に行くのかい?』って、ね~ (^_^;)

小さい頃は家の中でも完璧にトイレが出来たトキですが
今では完全外派!
大荒れの日には一応、トイレを出してみて
お伺いをしていますが反応ゼロ~ムシムシ♪
諦めの心境です…笑
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2014.02/01 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

吹雪いてる日の散歩は辛いですよねぇ~(飼い主が)
小春ちゃんもさくらと一緒にトイレトレーニングにチャレンジしてみませんかー⁈
さくらは今のところまったくやる兆しなし‼です(笑)
むずいね。
  • posted by さくら母 
  • URL 
  • 2014.02/01 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
