

大好きだよね♪

ストーブをつける時期になると

P1000532.jpg

この上で焼き芋をする小春当然この仔も大好きで

P1000533.jpg
匂いに釣られてやってきましたよ
P1000535.jpg
小春の鼻のセンサーが出来たと言っているようですね

P1000538.jpg
熱いまなざしで見つめているので少しだけたべました
P1000542.jpg

P1000551.jpg

まだまだ食べたそうだけど…食べすぎるとカイカイが
できたら困るのでごちそうさまだよ。
あのガウガウ事件から1ヶ月が過ぎたけど
傷もすっかり治り傷跡もわからなくなりました

P1000546.jpg

P1000544.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

☆さくら母さんへ

傷はうっすらと黒い線のように残っていますが
よーく見ないと判らないくらいになっています

さくらちゃんは干し芋大好きなんですね
やっぱり女柴はお芋好きなんだねヽ(^。^)ノ

その後さくらちゃんお気に入りのフード見つかったかな?

コメントありがとうございます。

☆あんずの母さんへ

おかげさんで、スッカリと治りました♪
最近また会うようになったので気をつけていますi-236

小春ちゃん、キズすっかりきれいになって良かった良かった。

焼き芋、貰えてよかったね、小春ちゃん。
うちも干し芋焼いてるとさくらがストーブに顔くっつくぐらいに近寄ってきます。お芋、おいしいもんねー。

あらぁぁ、小春ちゃん・・・傷がわからない感じになりましたね!!美人さん、復活だぁぁv-218
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
