柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



似ている!?

昨日は大寒だったのか一日寒かった小春地方で
今日も寒いです。今雪が降り出してきて積りそうだ

P1000520.jpg

いつも使っているマナーポーチがヨレヨレになったので
新しくしました。
左にある赤いガマ口みたいのが

P1000523.jpg

おやつ入れです。シリコン製なので丸洗いが出来るそうで
鞄に取り付けられるのでおやつを鞄の中でゴソゴソ
探さなくてもよさそう
  
 ↑↓

P1000527.jpg
このズングリした後ろ姿似ているような

pgdesign.com ←のHPでかわいいのがたくさんありました。

Comment

コメントありがとうございます。 

☆クッキーママさんへ

このおやつ入れだと鞄の中で蓋があいてこぼれたり
しないのでいいかなと♪

アヒルは青いのもあるよね~
今の時期だとみかんを食べた時に便利だよ~i-234
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2014.01/22 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おやつ入れ、可愛いですね♪
リンク先も見てみたよ~

画像に写ってる、アヒルのティッシュケース持ってる~
(笑)こっちにも売ってるんだね~
  • posted by クッキーまま 
  • URL 
  • 2014.01/21 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
