柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


さて誰でしょう ‼?

         CAVBK2T5.jpg
           (スマホ撮影)

尻尾が巻いていないワンコが寝ていますが誰でしょうね。(^-^)






小春の事が大好きなココちゃんでした

burogu.jpg
無理やり入れられて困り顏の小春(>_<)
この中に入ったのはこの時だけだったんだよね何が気に入らなかったのかなぁ
今は小春の代わりにココちゃんが入ってくれてます

ちなみに今年やっと見つけたベットは気にいってもらえました


P1000467.jpg

ガウガウ事件から10日目ですが
傷口はまだ塞がらないけど小さくなってきているような
きずの部分が赤色からうっすらとピンク色に変ってきて爪跡が消えています。
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。 

☆クッキーままさんへ

思った以上に傷口が深かったんだなっと
でも縫わなくてよかったとそうなれば跡が残るだろうし
でも毛が生えてくるか心配です

クッキーちゃんおちっこ問題おちっいているんですねよかった
あとは、夜のおちっこタイムがなくなるといいね。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.12/31 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆ココママさんへ

新しくオモチャ箱が出来たから寝られるようになったかな(笑)
落ち着いて寝られる場所ができてよかったねv-221

なかなか外で写真が撮れなく公園で遊んでいる写真を
載せられ無くって…ココちゃんのチョイチョイお手て載せられるといいんだけどね
来年はもう少し膝の調子がよかったら外で遊んでいる写真たくさん撮って
またブログに載せるね
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.12/31 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

傷口まだまだ痛々しいですね~
かなり深かったんだね~
女の子だし、顔出し、跡が残らなければいいね~
お大事にね~

クッキーのおちっこ問題は、夜の10時前後のおちっこ散歩してから、気にならなくなりました。
ご心配おかけしました。このまま様子見たいと思います。
  • posted by クッキーまま 
  • URL 
  • 2013.12/30 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログにのせてもらってありがとうございます(*´∀`)
上の子に聞いたら今日も私が出掛けてる間もらったベッドで寝ていたみたいです。
ココは気にいったみたいですよ!
小春ちゃんも新しいベッド気にいって良かったですね。
早く傷治りますように。
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.12/30 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
