柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



メリークリスマス

メリークリスマス♪

P1000458.jpg

超不機嫌な小春さん

みなさんちにはサンタさんきたのかな?
もちろん不機嫌な小春にもきましたよ

P1000440.jpg

気にいってもらえるか心配な所なんだけどね
実は一年かけて探したベットなんです

burogi.jpg
去年のプレゼント

このベットは自ら入って寝た事がないベットで
今はあるワンコが使っています
手前のクマさんはホット枕みたいな物ですが中身を取り出して

 P1000415.jpg   P1000416.jpg
枕にして寝ています。これも最初はきにいらなく
器用に鼻を使いマットからずらして邪魔者扱いでした
今ではこの枕で気持ちよさそうにます

P1000451.jpg
無理やりのせたら固まっております
どうか気にいって寝てくれますように



Comment

コメントありがとうございます。 

☆さくら母さんへ

このベットふかふかなので私が寝たいくらい
(チョット小さいけどね(笑))
今日は1度だけこの上で寝ていましたけど
気にいっているのかなぁ
ときどき無理やりねかせて小春のベットだよと言い聞かせて
います。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.12/26 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆ココママさんへ

やっと見っけたけど気にいってもらえるか微妙だね
あのベット小春臭しなくなったでしょう
貸してくれたら匂い付けますよー(^_-)
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.12/26 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆アズキ母さんへ

飼主の不注意で小春に痛い思いをさせてしまいました
目に爪が当たらなくて良かったと!
傷口はなかなか塞がりませんが元気に雪の中に
顏を入れて遊んでいます

アズキちゃんはクリスマスに何貰ったのかな?
小春はこのベットで寝ると緊張するんだぁ by小春
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.12/26 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メリ~クリスマス~。
小春ちゃん、ふかふかのベッド、気持ち良さそうねぇ~。お気に入りのベッドになるといいですね。
枕で寝てる姿も萌え~です。
  • posted by さくら母 
  • URL 
  • 2013.12/25 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

メリークリスマス! 

小春ちゃんの今年のプレゼントのベッド可愛いしふかふかして気持ち良さそう(*^^*)
寝てくれるといいですね♪
去年の小春ちゃんからもらったベッド、たまにココ匂いを嗅ぎながら寝ますよ~
小春ちゃんの匂いが少しするのかな(^з^)-☆
いつも小春ちゃんありがとう~(*´∀`)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.12/25 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

最近ブログ巡りサボっていたので遅くなりましたが、
小春ちゃん怪我しちゃったのね…
傷はよくなって来たでしょうか。
痛々しいですが目に傷が付かなかった事は不幸中の幸いと言えそうですね!
それにしても女の子のお顔だものね。
早く綺麗に治りますように!

改めてメリークリスマス♪
プレゼントのベッド、フカフカで気持ちよさそう♪
お気に入りの場所になると良いですね~
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2013.12/25 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
