柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


まだ塞がらないね

昨日からが降って20㎝位積った小春地方

きのうはサラサラ雪で除雪しやすかったけど今日は
湿った雪で重たく大変だぁー
ツルツルな道路よりはましなんだけどね。転ばない事が一番なので

ガウガウ事件から3日目ですが

 P1000435.jpg

まだまだ傷口がパックリ

 P1000439.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。 

☆くりふくさんへ

昨日も相手のワンコに会いましたが
あいかわらずガウガウされました
一応怪我がないか確認しましたが無傷らしいとの事

近寄るな的な行動をしますが、こういう飼主は無理かなっと…
なのでリードを短くしてそーっと離れるようにしています。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.12/25 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

小春ちゃん何とも痛々しいi-241
でも目でなくて本当に良かったですね
やはり性格の合わない子には近づかないのが一番です。
虎徹も以前、お散歩公園でノーリードの子に
襲われ(ケガは無し)、リードをつけるよう強く
言いましたが、今でも平気にノーリードでお散歩してますから・・・
そんなときは公園を出るようにしています
可愛い我が子を守るためには接触しないことですよ~

小春ちゃん、早く良くなってね♪
  • posted by くりふく 
  • URL 
  • 2013.12/24 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆あんずの母さんへ

最近は近くにいても小春は無視していたんだけど
この日はチョット違っていたんだよね
私の不注意です

相手の飼主さんには色々言いたい事があるけど…
無理だろうからこちらのほうで気を付けます
見たら逃げろかなぁ(笑)
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.12/24 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

★みこさんへ

飼主の不注意で小春に痛い思いをさせて
しまいました。
ゴハンは食べれていますよ

心配していただきありがとうございます。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.12/24 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆さくら母さんへ

パックリとあいた傷口は少しずつ乾燥してきています。
傷口よりも目のことが一番きになって
すぐに病院に行ったんだよね
最近は近くにいても小春は気にしていなかったんだけど
この日はいつもと違っていたかも
飼主の不注意です
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.12/24 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

最近、ブログチェックしていなかったので、この傷口見て・・・・い・・・痛い・・・。昨日の感じでは、だいぶ傷も乾燥してきてたみたいだけど・・・・。はなの父さんとは、会いましたか?やっぱり、少し気をつけてもらう為にも、きちんと言わなければいけませんよね・・・。私も、気をつけなきゃ・・・。
  • posted by あんずの母 
  • URL 
  • 2013.12/24 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

記事を拝見し驚きました!
小春ちゃん、痛々しいですね…
ゴハンは食べれましたか?
早く良くなりますように…
お大事になさってくださいね
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2013.12/23 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小春ちゃんのキズ、痛々しいです。パックリいってますもんね(ー ー;)
でも、目に爪が当たらずによかったです。
気の会わないコって突如スイッチ入ったりするので要注意ですよね、ヒヤヒヤします。
早く良くなりますよに。
  • posted by さくら母 
  • URL 
  • 2013.12/23 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
