柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


気を付けていたけど…

夕方散歩が終わり家に帰ってきて小春の顏を見ると

汚れていると思い触ると血が出ていたのであわてて病院に行ってきました

  CAVS37OF.jpg

公園で時々会う気の合わないワンコがいて

今日もガウガウした時に相手のワンコの手か口が当たったのだろう

目の近くだったので爪が目にあたっていてはと病院に行ってきたけど

大丈夫で一安心。傷口も深くないので縫うこともないでしょうと

P1000433.jpg

抗生物質の入った塗り薬を処方してもらい帰ってきました

久々の病院で疲れたのかご飯も食べずに寝ています

  CAJL991Y.jpg

もう少し気を付けていたらこんな痛い思いしなかったのに
小春ごめんね

最近は相手のワンコも落ちついてきたねと周りのワン友も
話をしていたけど…
小春とはやっぱり気が合わないのだろう



スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。 

☆チャチャミさんへ

ガウガウしている時一瞬どっちかのワンコが『キャン』と鳴いたんですが
その時はライトを照らしてみましたがなんでもなかったように
見えたんですよね…

相手のワンコは爪を切る事がないワンコなので
チヨット深く切れてしまいました
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.12/23 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~びっくりです。小春ちゃん大丈夫?「キャン!」とか鳴かなかったのでしょうか?結構深い傷のように見えます・・。
小春ちゃん、早く良くなってね!
  • posted by チャチャミ 
  • URL 
  • 2013.12/23 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆クッキーままさんへ

3日たちますが、傷口はまだ塞がっていませんが
元気にしています。
雪の中に顏をズボット入れてしまうのでヒヤヒヤものです

クッキーちゃんオシッコのほうはどうですか
よくなったのかなぁ
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.12/23 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小春ちゃん、大丈夫?
傷口パックリ割れてる~痛かったよね、可哀想に~
早く良くなりますように~
お大事に
  • posted by クッキーまま 
  • URL 
  • 2013.12/21 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
