柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


カレンダー届きました。

おとといの夜から降った雪は今朝も残っていました
このまま根雪になるのかなぁ

朝さんぽも終わりご飯も食べていつものストーブの
前でおじさんのようにイビキをかいて寝ている小春

P1000366.jpg

寝顔を見ているとカワイイが、イビキが凄い
娘がよく『おやじみたいなイビキだ!』と言うけどこんなイビキをかくのは小春
だけだよ(音もすごいんだよね)

P1000370.jpg

今年も申し込んでいた364カレンダーが届き
表紙をみてビックリなんとトキくんが載っていました
小春もいつかは載りたいねって私のカメラの腕では無理なので
誕生日枠で申し込みました

P1000358.jpg

昨年初めて応募した写真が


P1000360.jpg
あまりにも小さくて今回は頑張って大きくして見ましたが
もうちょっと大きくてもいいのかな
来年は笑った写真が撮れるといいなぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
