柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


笑わないワンコ

今日は車に雪がうすらと積った小春地方

   CA609AGC.jpg

道路は融けてましたね

   CATG29Z1.jpg

今朝の天気予報では、この冬は大雪との事
できれば外れてほしい予報です
雪かきが出来るか心配だぁーーーーー

本題の笑わないワンコですが

P1000353.jpg

小春です
撮りためている写真を見てもほとんどが
笑っていな何故
ほかのワンコブログを見たりすると笑っている写真が
たくさんあるのに……
たまには笑ってほしいなぁ
 

スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。 

☆みこさんへ

初雪からなかなか降らずにいた雪がいっきに
降りましたね。
道路は融けたり凍ったりで歩きづらくて大変だけど
お互い転ばないようにですね(^_-)-☆

トキくんおやつ作戦で笑うことがあるんですねi-179
小春はおやつをチラつかせても笑ってはくれないんですよ
トキくんのように営業スマイルでもいいんだけどね…(笑)

365カレンダー表紙に載っていましたねv-221
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.11/29 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雪、降りましたね
こちらも降っては融けたりです
朝晩は凍結、昼間はグジャグジャです (^_^;)
足元が悪いので
お互い気をつけて歩きましょうね!

小春ちゃん、カメラ目線でニッコリしないの?
トキもです
時々、笑っていることがある時は
おやつをチラつかせているんですよ~ (^_^;)
まさに営業スマイル!
普段は仏頂面、全開…笑
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2013.11/29 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
