柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



見っけたよー4代目・5代目♫

気か付けばもう11月で今年もあと2ヶ月ですね。

先日ホームセンターで見つけた

P1000316(1).jpg
ボール(2個購入

これは3年程使っている物で糸があっちこっちからとび出ていて
ボロボロな3代目

P1000315(1).jpg

P1000312.jpg  P1000313.jpg
写真を撮るまえにみっかりそーっと袋から取り出し
P1000317(1).jpg
急いでいつもの場所へと運び

P1000319(1).jpg
お尻をプリプリしながらP1000320(1).jpg
カジカジして遊んでおります。今まで大事に遊んでいた3代目のボールには
見向きもしませんし、投げても一瞬走りだそうとなりますが…
捕りにもいきません

P1000321(1).jpg

やっと(3年振り)みっけたお気に入りのボール
大事に使って下さいね


Comment

コメントありがとうございます。 

☆クッキーままさんへ

このボール大好きなんですよ。感触がいいのか
いつも咥えてブンブン振り回して遊んでいますね
古いほうは3年程遊んでくたくたになって
次から次へと穴をあけてしまい修繕の跡
だらけなので、ポイとなりましたi-230

ついに天気予報にもv-276マークが
見られるようになってきましたねi-238
そろそろ車のタイヤ交換しなくっちゃですね

クッキーちゃん地方雪すくないといいですね~
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.11/05 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小春ちゃんのお気に入りのポーールなのね~
でも、新しいのがいいのね~(笑)
小春ちゃん、古いほうでも遊んであげてね~
11月かぁ~今年は小春ちゃん地方、雪多くないといいね~雪かき、嫌だなぁ~
  • posted by クッキーまま 
  • URL 
  • 2013.11/03 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
