柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


元気だよ~♪


P1000262(1).jpg

こんな格好でくつろいでいる小春です

ゲージの中で背中が痒いのかゴロゴロとへそ天しておりますぅ

月曜日の夜に突然具合が悪くなって飼主もドキドキでしたが

今は薬のおかげで元気です。

涼しくなりワンコも飼主様も体調を崩されてしまいがちなので

みなさん体調管理に気を付けてくださいね
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。 

☆あんずの母さんへ

小春は相変わらず食べたり食べなかったりですが
元気ですよi-194
薬もらった時あんちゃんと同じだぁと思っちゃった(笑)

あそこの病院ならママさんの心配ごと解決して
くれるから行ってみたらi-236
あんずちゃんの為にもワクチンの事は大事だしね。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.09/19 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しばらくブログを見ていませんでしたが、小春ちゃん大丈夫でしたか?先日会った時は元気だったみたいですが・・・。あんずと同じ薬を処方していたんですね。夏バテでしょうか??その後、様子はどうですか?あんずはご飯は食べるし、う〇ちもするけど・・・朝はまだ、たまに吐きます。ワンコの生理現象で吐く行動なのか、ちょっと判断がつかないんです。でも、ご飯食べて吐く事はないので・・・様子をずっと見ています。ただ・・・具合が安定していないので、ワクチンを打つ事ができないんです。病院に行って、相談してみようかなぁぁ。
  • posted by あんずの母 
  • URL 
  • 2013.09/18 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
