

涼しくなっても…


   CA211DOD.jpg

花の名前がわからないけど、雑草の中にひっそりと咲いて
いた黄色い花。可愛くてパチリ

   CAZHED9Z.jpg

最近すこしづつ気温も下がって歩きやすいね。
今日の予想気温25°らしい

P1000258(1).jpg

涼しくなり食も進むかと?思っていたけど…
朝食ではなく昼食な時間にフードを食べる小春
時には一日一回(夜のみ)の時もある
あなたは。ダイエット必要ないと思うよ。
只今の体重⇒8.3kgですから

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

☆さくら母さんへ

小春は小さい時から食べむらが、あり大変です。
アレルギーが今ほど酷くない時はトッピング
などをして食べていましたが
小春も年々歳をおう事にずるがしくなり(笑)
トッピング無しでは食べなくなってきたので
今ではフードのみですi-230

毎日根競べですねぇ食べたくなったら食べるだろうと
最近はそう思うようにしてますi-179

さくらちゃんも食が細くて大変ですね
涼しくなってきて体を動かすようになってきたら
食欲も出てくるようになったらいいね。

小春ちゃんも食が細いのですね。
夏は食欲が落ちるワンコは多いみたいですが、あまりにも食べない(少ない)日が続くと体力なくなるでぇ~と心配になりますよね。
さくらも何とか食べさせようとあれこれ工夫してました。
小春ちゃんもベスト体重みたいだし、これから涼しくなって食欲ももとに戻るといいですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
