柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰してました‼?

気がつけば9月です

どんだけブログ放置していたんでしょう

未だにカメラからの画像取り込みにイライラしておりますぅ

なかなかいい方法が見つからずで…

このまま自然とブログをやめてしまおうかとも思ったり

でも小春の記録として残しておきたいので

ボチボチ再開します(マイペースで)



最近はほとんど寝てばかりの小春です。

もともと小さい頃から自らオモチャなどを持ってきて

遊ぼうと誘ってこない仔なんだよね
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。 

☆アズキ母さんへ

すっかり返事おそくなりましたi-230

カメラそうです。パナ製品なんですが以前と同じ物なんです
ままさんの言われるようにソフトで、取り込みをして
編集してます。以前のカメラもソフトから取り込みをしていて
問題なかったのに新しくしたらサクサク出来なくて…
ついPCの前にも座らなくなってますi-237

SDカードで取り込みした事ないんだけど
みんな『カメラ替えました』とブログでアップしてるけど
カードで取り込みしているんですね~!

またマイペースで続けられたらと思っていますので
時々覗いて見て下さいね(笑)
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.09/05 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆クッキーままさんへ

返事おそくなりましたi-230

カメラは以前と同じメーカーを使っているんですけど
画像の取り込み・編集に時間がかかり編集を
していると別な問題が生じたりで、
写真を撮る事が億劫になりがちな毎日ですぅi-237

またすこしづつグログ再開しますね。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.09/05 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

更新お待ちしてましたよ~^^
小春ちゃん元気にまったり過ごしているようですね♪

おニューカメラ、パナのですよね?
我が家のコンデジと同じだと思うのですが、
あれって、パソコンに入れたソフトで取り込みしますよね?
それがイライラの原因かしら?
私はそれが使いにくかったので、高画質動画以外はソフトを経由せずに
SDカードから直接保存ファイルに取り込んでますよ~
せっかくの新しいカメラも取り込みがおっくうになっちゃうと残念ですものね。
でもブログは止めちゃだめですよ~!
マイペースで小春ちゃんの様子を更新♪お願いしまーす♪
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2013.09/02 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちわ♪
小春ちゃん、元気そうで良かった~
新しいカメラは、難しいですか?
小春ちゃんをたっくさん撮って早く上手にアップ出来るといいね~楽しみにしてるよ
  • posted by クッキーまま 
  • URL 
  • 2013.09/02 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
