柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries

スポンサーサイト


キュルキュルでカリカリ♪

どこからかともなく

『キュル~キュル~』と音が聞こえてくるけど…

耳を澄まし音が鳴る方へと行くと

P1000138.jpg

小春のお腹からでした

お腹の調子が悪いわけではなく

P1000136.jpg

たんに朝ご飯を食べないからです。

食べない原因はここ数日フードにトッピングを

していたからで、今朝のフードに何も入っていないと

わかると見向きもしません

食べないからといってけしてトッピングはしませんよ

でも暫くすると空腹には勝てず食べるんですよね

P1000124.jpg

我が家の桔梗も咲きはじめました

この記事を書いている後ろの方でカリカリと食べています
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。 

☆くりふくさんへ

お返事おそくなりましたv-356

何故か朝のフードだけ食べないんですよねi-238
夜ご飯の時はお座りをして待っていたりするのに
瞬食の虎徹くんが羨ましい
ここ数日小春と戦っておりますi-179

急に寒くなってビックリですが、体調に気をつけて
くださいね。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.07/26 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

虎徹は毎食完食、しかも数秒なので(笑)
フードで悩んだことが無いけど
お散歩で会う飼い主でも悩んでる人が結構いますね。
やはり食べないのでトッピングしたら
フードだけでは食べなくなるみたい・・i-237
わんこも頭がいいから、食べなければトッピングしてくれると
思っているのでしょうねi-235
やはりここは小春ちゃんとの根競べだね!!
負けるな!小春ママ^^



  • posted by くりふく 
  • URL 
  • 2013.07/24 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆海さんへ

ご訪問ありがとうございます。

トッピングした後の普通のフードに戻った時は
いつも拒否するので、根競べになります^_^;

レストラン・ワンの柴集会には、知っているワンちゃんが
集まるのですが、我が家の小春はアレルギーがあるため
参加するか悩んでいるところです。
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.07/23 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆アズキ母さんへ

こちらこそご無沙汰してました。

コメント読んで わぉ!小春と一緒だぁ~と
思っちゃった(笑)頑固ですよねあの時も
お腹を鳴らしながら胃液吐いていたんです(>_<)
たまーにトッピングをすると食べなくなるので
困り者です。

今朝は朝から暑くて(現在室温28度)食欲が
ないのか?昨日の続きなのか
まだ朝ごはん食べません(-_-;)
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.07/23 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちわ。初コメです。いままで読み逃げていました。ごめんなさい。
うちは猫ちゃんを飼っていますが、ワンちゃんもニャーちゃんと一緒なんだね。とにかく根気よく続ければ、それが普通の御飯だと認識するでしょうね。

もし、8月31日のレストラワン主催・第1回柴犬大集合会に、参加できたらおやつやワンコ用のメニューもでるかもしれないから、ワンちゃんもグルメになって食べ物を楽しんたりして。


では失礼しました。
  • posted by 海 
  • URL 
  • 2013.07/23 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご無沙汰しちゃってました!

あぁ~わかります~
以前はアズキもトッピングしちゃったらナシでは食べない!
なんて事がずーっとでしたから~
空腹で胃液を吐いても食べない!
なんて根性を見せ続けた事もあって悩ませれたものです^^
もちろんこちらも屈する事無く根比べでした!
最近はフードのみでも食べてくれるようになったので助かってますが。

でも小春ちゃん~お腹が空いてカリカリ食べたのね♪良かった♪
モリモリ食べて夏バテしないようにね!
  • posted by アズキ母 
  • URL 
  • 2013.07/22 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
