柴っこ小春と一緒!

ガウガウっこ小春との毎日を気ままに綴ります。

Entries



まったりと…

ここ数日暑い日が続いていたけど

今日はここちよい風が窓から入ってきて

過ごしやすい小春地方

P1000098.jpg
サフィニア
一年草だけども毎年植えている花で今年はれもん&りんご
10月頃まで咲きます

最近は夕方の散歩時間を少しずらして行っている
小春ですが

P1000085.jpg

P1000076.jpg

P1000074.jpg

ワンコも飼主もまったりと涼んでいます

最近少し元気を取り戻してきたココちゃん
フレンドリーで人もワンコも大好きなんだよね
(小春も見習ってほしい

P1000083.jpg

焼もちやきのあんずちゃん
(小春の姪?になるのでそこはそっくりだよね
あんずちゃんとはいつもガウガウで仲良くできなくて

P1000089.jpg

カイくん13歳だけどまだまだ元気です。
未去勢だけど、めったにガウガウはしない落ち着いた
お兄さん。ケンカは嫌いなんだよね

いつも和んでいる雰囲気を壊すのは

P1000071.jpg

小春です

最近 気が荒く誰にでもケンカを売る小春
おしとやかに座っているけど…
(注)
みなさんこの顏を見たら眼を合わさずにその場を
離れて下さいね。火傷しますよ


Comment

コメントありがとうございます。 

☆ココママさんへ

いつもガウガウされてもめげずに近寄ってくれて
感謝ですよ。ココのちょいちょいするお手手カワイイよね(*^_^*)

いつまで一緒に走って遊べるかわからないけど
ココよろしくね by小春
  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.07/18 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毎日ココは小春ちゃん達と遊んでもらって楽しそうですよ♪
いつもココが小春ちゃんにちょっかいを出す所が面白くて笑ってしまいます(^^)
体調もだいぶ良くなってきてひと安心です。
小春ちゃんのお母さんに色々と教えてもらって感謝です(*^^*)
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.07/18 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

☆かずたまゆきさんへ

何故かおっとり犬に見えるみたいですが
実はケンカぱやいんですよ(-_-;)
ゆきちゃんとガウガウ対決するとどうなるかなぁ(笑)

ココちゃんと一緒に会えたらいいな~ぁ
2回目のヒ―ト後散歩を拒否したり
散歩に出ても歩かずに横になっていたけど
最近はお薬を飲んでからは元気になりましたよ♪

  • posted by 小春の母さん 
  • URL 
  • 2013.07/18 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~^^

小春ちゃんがケンカを売る?!
想像できませ~ん!!!
ホントですか?!
今度、会って確かめないと(^m^)

ココちゃんだ~^^!!
ココちゃん、体調悪かったんですか?
元気になって良かったねぇ^^♪
  • posted by かずたまゆき 
  • URL 
  • 2013.07/18 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
